NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

カレッジを見てみる 〜ジェイレン・ワドル

私がMOCKを始めるとトレードが起こる。

3位 49ers

6位 ドルフィンズ

12位 イーグルス

 

ううむ。ガロポロ出すの?スウェル?フィールズかウィルソンかというQB?

 

だから、アメリカでMOCKやって、トレード予想してるアホアナリストよ。当たる訳がないのだ。順位通りに予想せよ。

 

さて、今日はアラバマシリーズ、ジェイレン・ワドルを見てみました。ワドルはシーズン途中に怪我でアウト。なのでWEEK2のテキサスA&Mとの対戦。

 

まずはワドルのスタッツをば。

5回142ヤード1TD

 

相変わらずエグい体幹の使い方。クイックネスでは表現しきれない凄さ。取ってからのスピードもスミスを越える。伸び盛り。底が見えない。欲しい。

 

その上でもう1人。

WRジョン・ミッチェーⅢ

 

名前を覚えました。アラバマの凄さ。もう次が出て来ている。ワドル、スミスには見劣りするが、これからの成長が楽しみ。スタッツは5回181ヤード2TD。もう、来年は心配ないのね。アラバマは。

 

テキサスA&Mの方は目立つ選手はない。名門ながら、今年は1巡いないかな。

 

結果は

 

Texas A&M 24ー52 Alabama

 

アラバマの試合を見るたびにマック・ジョーンズの良さが際立つ。ま、パスの時のOLのプロテクションがエゲツない。お茶の一杯も飲めそうな時間がるあるので。そりゃターゲットは見つかるよな。

 

f:id:woodheadmoss:20210327081208j:image