NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

MOCK DRAFT final version 49位〜52位

49位 カージナルス

RBジャボンテ・ウィリアムス

 

RBドレイクを失い、RBコナーを獲得。コナーは怪我のリスクが大き過ぎて、バックフィールドの不安は解消されない。キャリー数が少ないながら、1回平均7ヤード超。頑健で使い減りしていないところも好感。

 

50位 ドルフィンズ

Gクイン・メイナス

 

もう、ここまでやって来ると、はっきりどんな選手が分かりません。ちらっと動画は見たけれど。でも、ここで指名って。どうなの?お遊びなんで責めないで。しかしながら、LB2枚抜きの後は地味なGというのはピッタリでしょう。何となく。

 

51位 ワシントン

QBトレイ・ランス

 

ここでなら良い指名でしょう。ハスキンスの失敗から学んだ。見掛けはハスキンスに近いが、フィジカルは段違いに凄い。ハスキンスは見た目ほどラン能力がなかった。パスはハスキンスとどっこいだが、体を活かしたら活躍出来る。成長前のキャム・ニュートン

 

52位 ベアーズ

Sジャボン・ハワード

 

ここでQBならイアン・ブックかとも思うが、そりゃ高い。高過ぎる。どうせならダルトンでタンク、来ドラフト、ラトラーかハウェルか。それなら、ハイブリッドDBで博打は打たないでしょうね。あ、ナギーはもうその時はにはいないか。