NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK4 タイタンズvsジェッツ

タイタンズ

gameball

RBデリック・ヘンリー

 

持ち味を活かした両チームの好ゲームに酔わされました。ヘンリー推し。前半は止められたものの調子付いたらもうあかん。重戦車。それも軽やか。157ヤード1TD。まあ、多少の障害物は物ともしない。破壊力だわ。タネヒルは丁寧に短いパスを重ねて行く。リーディングレシーバーがRBマクニコルズというところに表れている。リワンが再び怪我。怪我が多い。

 

やられてしまいました。ザックのロングパス。通されるかインターフェアのどちらかになってしまう。大きく陣地を押し込まれてしまう。期待のルーキー、ケイレブ・ファーリーがなかなか出場出来ない。怪我だが、ビッグプレイメイカーの早期の復帰を望みたい。

 

全敗相手の苦い敗戦。OT、FGを外しての敗戦は後味が悪い。しかし、A南地区は勝ち星が伸びず、依然首位堅持。低迷するテキサンズジャガーズがいるので、絶対に取りこぼし出来ない戦いになる。

 

ジェッツ

gameball

待ってたぜQBザック・ウィルソン

 

ザック・ウィルソン爆裂。持ち味の肩の強さとコントロールの良さ。落とし所抜群。コーリー・デイビスよ、信じて走れ。後半のロングパス3発は今までの鬱憤を晴らす様な痛快さ。過去3試合はインターセプト癖からプレーが小さくなっていた様な。クラウダーよ、後ろを見ずに走れ。ザック・ウィルソンはやはりマホームズに比肩すらビッグアームなのだ。キーナン・コールよ、とにかく全速で走れ。

 

チーム再建にはディフェンスのリーダーも必要。それなら、もういるし。クィネン・ウィリアムス。生え抜きDTはチームの柱にふさわしい活躍を見せた。モズリーも完全復活。タックルを積み重ねた。

 

4Qで同点のTDを奪われてしまう。普通はOTで負けの流れ。しかし、ザックは持ってる。その流れを相手のFGミスでの初勝利。運もある。そして、その運を切り開く大胆なパスがある。ルーキー年、マニングはインターセプト28。それを超えるぐらいでも良いぞ、ザック。思い切って投げまくれ。

 

タイタンズ 24ー27 ジェッツ