NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

ジャガーズ 素人が勝手に来季の補強ポイント

補強ポイント WR TE DT

 

ローレンスの為の1年と思えば、振り返って笑える日が来る。そのはず。しかし、HCをマイヤーに任せた責任は問われるべき。ローレンスは最終戦のパフォーマンスがコンスタントに出来れば期待は膨らむ。今年も全体1位を持つジャガーズ。エッジかLTか。必要なのはWR。生え抜きシュナルトは伸びて来ているが、エース不在の状況。チャークと再契約するなら、2巡での指名を考えるべき。TEもどのチームより力が落ちる。ディフェンスはDLの真ん中を補強したい。が、オフェンスほどの穴は空いていない。

 

オフェンス注目FA

LTキャム・ロビンソン

Gアンドリュー・ノーウェル

G AJ・カン

WR DJ・チャーク

 

OLがこぞってFA。カンは放出、ノーウェルとは再契約は硬いかと。生え抜きのロビンソンは金額次第。キャップは豊富に余っているので、再契約、全体1位エッジの流れもあり。チャークも怪我が多く、再契約はしない方向でしょう。

 

ディフェンス注目FA

DTテイボン・ブライアン

LBダミアン・ウィルソン

DEアダム・ゴトシス

 

先発を掴み取れなかったブライアン。残念ながら移籍が有力。ウィルソンは多少お値段は上がるかもしれないが、再契約はマスト。それ以外には契約を急ぎたい選手はいない。

 

来季活躍を期待したい選手

RBトラビス・エティエンヌ

 

開幕前の怪我でシーズンエンド。失意の1年を過ごした。案の定、ランはロビンソン一辺倒でロビンソンも怪我でオフェンスは低迷。ローレンスとはクレムソン大で無双をしたコンビ。持たせて良し、捕らせて良し。カマラタイプ。ローレンスにとってショートパスを確実に取ってくれるセーフティバルブは絶対的な信頼感。来季、ローレンスとのコンビはリーグを席巻する。ひとまずそう予想しておく。