NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

ファルコンズ 素人が勝手に来季の補強ポイント

補強ポイント WR RB QB

 

スキルポイントがそのまま補強ポイント。ディフェンスも盤石とは言えず、チーム作りの礎となるべき1年とならなくては。マリオタで行けると思うが太鼓判は押せない以上、キャンプで競争する相手を探さなくてはいけない。オフェンスが全体的に改善すれば、更にパターソンを効果的にに使える。バックフィールド専業はパターソンにとってもチームにとっても良くない。リドリーの素行。フリオ穫れ。無理。

 

加入選手

QBマーカス・マリオタ(←LV)

 

まだまだ、先発で見たい。その実力は充分にある。

 

移籍選手

QBマット・ライアン(→IND)

WRラッセル・ゲージ(→TB)

 

このWRの陣容でゲージ放出。正気ですか?ライアンは衰えていない。A南なら地区優勝も臨める。

 

来季活躍を期待したい選手

QBマーカス・マリオタ

 

鮮烈なデビューから怪我がちのフットボール人生。プレーオフに出た頃まで凄かった。しかしながら、ポテンシャルの全てを発揮していない様。ラン能力を活かしつつ鋭いパスも投げられる。バッグフィールドに問題を抱えたファルコンズの1つの解決策はQBのランかもしれない。ただ、怪我に弱い。控えを務めたここ 2年で体はきっちりオーバーホールされ、勉強出来たとすれば期待出来る。