NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

ラムズ 素人が勝手に来季の補強ポイント

補強ポイント LT TE LB

 

スタフォードのリング獲得という最高の締めくくりだった昨シーズン。勿論、マクベイは虎視眈々と連覇を狙う。その為には引退のウィットワースの後釜探しから。OLとの息の合ったプレーが無いとスタフォードは追い詰められる。TEもヒグビー怪我して、それまでよ、では苦しい。ラムズディフェンスのウィークポイントはILBである事はずっと前から。それでも、突出したポジションが他にあり、そのマイナスを補っている。補強しねえだろうなぁ。

 

加入選手

WRアレン・ロビンソン(←CHI)

 

ウッズとのトレード。これで、ベッカムとの契約も焦る必要無し。

 

移籍選手

LTアンドリュー・ウィットワース(引退)

WRロバート・ウッズ(→TEN)

OLBボン・ミラー(→BUF)

Gオースティン・コーベット(→CAR)

Pジョニー・ヘッカー(→CAR)

 

ウィットワースはリングを持って引退。良かった。ウッズは怪我から復帰。パートタイムのミラーはすんなり移籍でAFCへ。コーベットは良い選手になったなぁ。

 

来季活躍を期待したい選手

RBキャム・エイカーズ

 

シーズン前の大怪我からプレーオフで復帰。持ち前のパワフルな走りをマクベイは待ち望んでいた。本調子とは遠いと言え、しっかりと貢献してのリング獲得は胸を張っても良い。しかしながら、レギュラーシーズン全休は気持ちに燻るものがあるはず。バックヤードに恵まれないスタフォードにランのサポートは連覇には必須。それにはエイカーズの活躍が必要であるという事。そゆことです。