NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

タイタンズのロスターチェック オフェンス編

QB

タネヒル / ウィリス(R)/ ウッドサイド

 

ウィリスがタイタンズに行くとは。タネヒルとはタイプも違う完全モバイル。昨シーズンのタネヒルは不安定だったが、今年はQB指名の年ではないと思っていた。タネヒルにとっては正念場の1年。

 

OL

リワン / ジョーンズ / デービス / ブリューワー / ラダンズ / ペティット・フラーレ(R)/ レヴィン

 

デプスに若干、不安が残るユニット。リワンの怪我の多さへの懸念。フルシーズンで働いてくれればOLは安定する。そろそろ、新たな選手の台頭を期待したい。

 

RB

 ヘンリー / ハスキンス(R)/ ヒリアード / キャノン(←SF)/ ウィルキンス(←JAX)

 

戦術ヘンリー。出場すれば頼りがち。怪我をすれば窮地。控えにはルーキーのハスキンスが2番手。過小評価されている選手だと思う。フォアマンをキープしなかったのは意外。ウィルキンスはジャガーズのPSを経てコルツからの移籍。同地区たらい回し。

 

WR

バークス(R)/ ウッズ(←LAR)/ ウエストブルック・イヒーネ / マクマース / フィッツパトリック / フィリップス(R)

 

フリオのカットは当然としても、AJ・ブラウンのトレードは首を傾げざるを得ない。バークスは破壊力のある良い選手だが、AJと並べたら脅威は2乗だったはず。代わって獲得のウッズは大きな怪我明け。厳しいかなと。

 

TE

フーパー(←CLE)/ スウェイム / オコンコワ(R)

 

フーパーの補強は素晴らしい。おい、ブラウンズよ、ジョクよりフーパーでしょ。昨シーズン全試合先発したスウェイムにルーキーのオコンコワを加え、楽しみなユニット。