NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

極私的オールプロ オフェンス編

今年の極私的オールプロは公式のオールプロの選手を外して選んでおります。たくさん良い選手いるよと、周知させたいので。まずはオフェンス編。


QB

ジャレッド・ゴフ(DET)


今年、最も面白い試合をしてくれたライオンズ。低迷していたライオンズをここまで引き上げたゴフ。来年も是非。


RB

クリスチャン・マカフリー(SF)

デリック・ヘンリー(TEN)


ワンマンアーミーから解放されたマカフリーとワンマンアーミー継続中のヘンリー。どちらもそのタイプでの最高峰。


FB

デレック・ワット(PIT)

色々な局面で欠かせない人材。兄貴の方が先に引退するとは。地味に好きです。


T

ペニー・スウェル(DET)

アンドリュー・トーマス(NYG)


若いOLの躍進がチームに安定をもたらす。右でブレイクのスウェル。右のニールの影響もあって、成長したトーマス。


G

ランドン・ディッカーソン(PHI)

トレイ・スミス(KC)


快進撃イーグルス。レーン・ジョンソンとケルシーは本家に選ばれたが、地味に左サイドを支えたディッカーソン。スミスも安定したプレーでマホームズを守った。


C

イーサン・ポシッチ(CLE)


完全に贔屓ですよ。でも、この選手のおかげで怪我のC交代での不安を払拭してくれた。


WR

ラモン・ア・セントブラウン(DET)

シーディー・ラム(DAL)

ジェイレン・ワドル(MIA)


兄を越え過ぎなセントブラウン。ラムはカッコ良さも含めて。ワドルとヒルはセットで凄かったので。


TE

パット・フライアームス(PIT)

ダラス・ゴダード(PHI)


小狡さも目立つフライアームス。ゴダードはブロックでもかなりな貢献。