NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

お詫び🙇‍♀️

さて、最近のブログ更新のペースが、かなり落ちてしまっています。

 

その上でAFC南地区のロスターチェックを飛ばしてしまいました。実際には書いたんですが、南地区の下書きのフォルダを、誤って削除してしった様で、、、

 

ブログを更新したと勘違いしてしまいました。

 

すみません。

 

このところ体調が悪く、回復した来たらこの暑さ、そして、DAZN移行と、やり切れないことばかりです。

 

ただ、もうすぐプレーシーズンが始まりますので、そこに体調とブログを合わせて行きたいと思っております。

 

私のブログなどトーシロの遠吠えと思って、軽〜く許してやってください。

 

これからも読んで頂けたら、無常の喜びです。今年は全試合見れるのか、不安もありますが、ブログは続けていきたいので、宜しくお願いします🙇‍♀️