NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK5 ベンガルズvsカージナルス

ベンガルズ


gameball

WRジャマール・チェイス


バロー今シーズンのベストゲーム。投げるまでがスムーズ。力が良い感じで抜け、軽いプレー。それがバロー。317ヤード3TD。そのボールはほぼチェイス。15キャッチはチームレコード。192ヤード3TD。今シーズンの鬱憤ばらし。ミクソンはキャリーのほぼ全てを担っている。怪我の多い選手名だけに少し心配。もう少し控えにキャリーさせたい。


ベンガルズが苦戦しながらあまり崩れている印象がなかったのは、ヘンドリクセンの存在。2.5サック。プラットのインターセプトは4thダウンなので、取らない方が良かった。でも、選手の本能。プラットには好プレーの賛辞を。


テイラー・ブリットの前半終了間際のピック6で大きく試合のモメンタムが変わった。なんかシーズンの潮目も変わりそうで怖い。やめてくれ。眠ったままでいてくれ。

 

 

カージナルス


gameball

アラウンドでのWRランデール・ムーア


ドブス先発。マレーはまだなのか。前半のドブスは良かった。コナーのラン、ムーアのアラウンドプレーでゲイン。ドブスは2つのTDパスでリードして、前半リードして折り返す予定だったが、無念のインターセプト。堅実なドブスにしては珍しい。後半、追い上げてTDを奪った後のPATをプレイターが左に大きく外してしまう。めちゃくちゃ外れてた。その1点が入らなかった為に4点差。このミスは大きかった。


タレントがいないなりに良くやっている。3サックで1インターセプト。うん、良くやっている。1サックのゼイベン・コリンズ。私がブラウンズ指名を熱望した選手。もっともっと出来る選手。チームの中心になるべき。


それにしても、前半残り1分余り、相手の4thダウンを止めてのオフェンス。スニークした後、パスをコール。正直、信じられなかった。そのパスがインターセプト、ピック6で逆転され、後半頭のドライブでバローにTDを奪われて2ポゼッション差。このパスのコールは本当に試合の行方を決めてしまった。最悪のコール。


ベンガルズ 34ー20 カージナルス