NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK7 チャージャーズvsチーフス

チャージャーズ


gameball

もう知らん


もう、チーフスvs同地区の試合って見る必要ないよね。ただ、チーフスに白星を積み上げていくだけ。心の底からつまんねー。カージナルスが同地区の意地って書いたけど。その意地は見当たんねえー。ハーバードだけかも。負担の大きいオフェンス。ランは出てるには出てるが、効果的ではない。3回連続ランで1stダウン取ろうなんてちと甘い。ファルマーがキャッチ力を見せ、アレンの55ヤードを凌いだ。正直、後半は相手に合わせたのか、何も出来ず。もう酷い試合だった。こういう試合を見ると、全試合見る俺って、何なん?と疑問を感じる。


前半の酷いディフェンスは目も当てられない。ラッシュ全く掛からず、ほぼブリッツを入れず、ダウンフィールドゆるゆる。3rdダウンベリーロングをマホームズに悠々、走られるという。本当にアグリー。後半は立て直したって言えるかもしれないが、ケルシーにこんだけヤード稼がれた後、立て直したところで、後の祭り。


このHCでは絶対にチーフスの上に行くのは無理。このディフェンスを作った張本人。もはや、この地区はマホームズに白星を与えるだけの存在。

 


チーフス

 


gameball

またしてもテイラー・スイフト


テイラー・スイフトがスタジアムから観戦するとケルシーの成績は上がる。ま、そりゃ頑張るわな。前半だけでも10連続キャッチで150ヤード超。殆どのキャッチが競ることもないオープン。競り合ってのはエンドゾーン。相手のパスインターフェアを誘ってTDを奪う。ま、余裕。マホームズも悠々。チーフスに関してランは必要ありませんな。マホームズ424ヤード4TD。サックはあったけど、ノープレッシャーだったら、これぐらいの数字は残す。


前半はハーバートのパスに対応出来ず。リードの後、追いつかれる連続。後半はインターセプト、サックが増え、マホームズを強力に援護。途中、ボルトンが痛そうにサイドラインに倒れていた。心配。


今年のマホームズのベストゲーム。点差以上にマホームズの余裕が目を引いた。いやぁ、このまま眠ってて欲しかったが、西地区の体たらくはそれを許さない。この後スーパーまで駆け上がる。ご勘弁を。


チャージャーズ 17ー31 チーフス