NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK16 ビルズvsチャージャーズ

ビルズ


gameball

DTエド・オリバー


みっともない試合だった。ミスが続出。インターセプトも、アレンらしくない場面と軌道。プレッシャーのない中でダブルカバーに投げてしまうという。調子の悪さを感じる。クックは元々、ボールセキュリティが甘い。切れ味はあるんだけど。そこで出て来たフォーネット。パワフルな走りでゲイン。タイ・ジョンソンの怪我でのロスター入り。ガブリエル・デービスのフィジカルTD。このTDがモメンタムを変えたのは間違いない。


ディフェンスも先発2試合目のスティックに苦戦。3rdダウンロングを止められない事が何度か。向こうはWR1、2もいない。ディフェンスが圧倒出来なかった。ミラーノ不在が本当に響いている。


スペシャルチームでもファンブルロスト。強いはずのビルズの完成度が中々上がらない。しかしながら、リングへの渇望をアレンから一番感じる。プレーオフに辿り着けば、希望が開ける。

 

 

チャージャーズ


gameball

Kキャメロン・ディッカー


HC解任。暫定コーチで良い試合をした。明らかなミスは少なかった。スティックはまずまずだったと思う。QBとして無難。控えとしては欲しい。現時点ならヤングより上だな。冷静だと思えたが、アップで映された時いっぱいいっぱいだった。なんか好感を持ってしまうわ。一生懸命さ。キーナン・アレン不在でエベレットにボールが集まる。こんな時でもジョンストンではないのか。漂うバスト臭さ。エクラーのランは少し上向いている。OLはまだまだ。


ビッグプレーを簡単に許してしまう印象がある。が、スタッツを見たら20ヤード以上のプレーはリーグ最低。メンバーを見るとなぜ?とクエスチョンマークしか浮かばない。やっぱ呪われてる。


勝利まで後一歩。ロースコアゲームで大事なFG。キャメロン・ディッカーが全て決めた。スペシャルチームの呪いは解けている様な。あくまでも私の主観です。


ビルズ 24ー22 チャージャーズ