NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK18 ラムズvs49ers

ラムズ


gameball

QBカーソン・ウエンツ


この試合、両チームとも、主力を大量に休ませているので、この試合のレビューは簡単に。実はドラフト全体2位、3位対決。ウエンツが17回ランで56ヤード1TD。ラムズのQBでは歴代最多のラン回数。ナクーアがルーキーとしてのWRキャッチと獲得ヤードのレコードを更新。昔よりは1試合増えたとは言え、立派過ぎるドラフト5巡。


ドナルドも出ていない。ヤングが1サック。まずまず。


プレーオフはライオンズ戦から。結果、トレードはWin-Winって事。ゴフもスタフォードも自分を活かす最適なHCと出会えた。フォードフィールドは別種な感慨で埋まるのだろう。

 

 

49ers


gameball

WRクリス・コンリー


こちらもオフェンスで出ていたのはディーボ・サミュエルとアイユークぐらい。サミュエルも後半は殆ど出ていなかった。RBミッチェルにプレーオフでも使える目処はついた。コンリーはここにいた。惜しいTDパスをドロップ。捕っていたら、プレーオフで使われたかもしれない。残念。最後はダーノルドのファンブルロストで試合は1点差負け。持ってねぇー。


ヤングとボサは出ていたが、調整程度の動き。やや、反則が目立つのが不安。


最も不安はKムーディ。高い位置のドラフト指名。キッカーのドラフト指名はリスクしかない。プレーオフ大事なところで蹴らせる事が出来るか。もう今更変えられない。49ersのアキレス腱。


ラムズ 21ー20 49ers

 

これで漸くWEEK18終了。さあて、楽しみにしていたブラウンズ戦を見るぞ、と思っていたら、結果を見る前に知ってしまう失態。はぁ。

 

もう今日は力が入らないので、明日見てからレビューします(涙)