NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

シーホークス 素人が勝手に来季への補強ポイント

補強ポイント OL LB S


長らくチームの顔だったキャロルがフロント入り。期待の新HCはディフェンス畑。だが、初年度はディフェンスの構築に苦しみそう。ワグナー、ブルックスがチームを離れ、まずはLB。ベイカー獲得だけでは安心出来ない。Sは昨シーズンまでのベテラン先発2人とサインせず。オフェンスはスキルプレイヤーにタレントが揃っているが、OL、特に右側を何とかしたい。

 


加入選手

LBジェローム・ベイカー(←MIA)


有力選手獲得はベイカーぐらい。まだ脂が乗っている。期待大。

 


移籍選手

Gデミアン・ルイス(→CAR)

LBボビー・ワグナー(→WAS)

LBジェイデン・ブルックス

TEコルビー・パーキンソン(→LAR)

TEウィル・デシー(→LAC)

RBディージェー・ダラス(→ARI)

Sジャマール・アダムス

Sクァンドレ・ディグス


ディフェンスのレギュラークラスを4人放出。思い切った改変。Sの2人はまだ、未契約。どちらかは戻って来るかも。

 


来季活躍を期待したい選手 

WRジャクソン・スミス=ジグバ


ストラウドのベストターゲットだったオハイオ時代。1年目から大活躍のストラウドと比べてしまうと、、、ルーキーとしては及第点だが、期待感が高過ぎた。ただ、2人の先輩WRが一流。その中で600ヤードは立派。色々学べたしでしょ。イライラするメトカフからは学ぶな。スミス=ジグバが実力を発揮すれば、トリプレッツ1,000ヤードオーバーなんてのも夢ではない。そんなポテンシャルは魅力無限大。