NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK2 ジャガーズvsテキサンズ

ラムジーとマローンのサイドラインでの喧嘩が取り沙汰されている。だが、仕事はちゃんとしているラムジー。マローンも出場もさせている。トレード要求はこの事が原因ではないとのこと。ジャックが戻り、ディフェンスが安定。全体でサックも3つ。アレンはまだ、目立たない。

ミンショーの将来性は分からない。たが、敵地での先発デビュー戦に勝て、は厳しすぎる。纏まったパサーで、落ち着いたプレーを見せてくれている。フォーネットが抜けきらない。ミンショーの苦し紛れのスクランブルのほうが獲得ヤードが多いって。オフェンスが苦心している。最後の2ポイントトライはどうか。若いQBの経験の為には延長でのプレーも糧になる所だったのに。

フォールズ離脱で、新たなフランチャイズQB発見か?いやいや、まだまだ評価は早いし、ラムジー問題も長引きそう。

 

自らの足でワトソンがもぎ取ったTD。終始プレッシャーに晒されている状態。タンシルどうですかねぇ。1巡出す価値あったのか。明らかに押し込まれてしまっている。そして、怪我で退場。ううん。ハイドが中々にチームに貢献。いいね。ラマー・ミラーの穴を埋めている。

ワットがファンブルリカバー。うまく掠め取った感じ。常に全力で前へ前へが功を奏す。本当にディフェンスのベストプレイヤーだ。カニンガムが真ん中で存在感。マキナニーとのコンビは地味に良い。マーシラスが2サック。クラウニー移籍の影響は少ない。

苦しみながら初勝利。前週での惜敗を引きずらずに、ディフェンスが盛りたてた。こういう勝負にテキサンズは強い。勝負所でしっかりと踏ん張れる戦力がある。

 

ジャガーズ 12ー13 テキサンズ