NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK5 コルツvsチーフス

アンチチーフス辞めます。アローヘッドでこんなに早く負けるとは。一週で掌返し、すみません。元々、嫌いなチームはないので。やはり、マホームズの足首の怪我が気になる。少し踏ん張りが効かず、奥よりは手前に緩い球を投げていた様な。それで321ヤード1TD。もう普通な成績。マホームズに調子が悪い日は来るのだろうか。ランが不発。マッコイがファンブル後に引っ込んだが、怪我なのか。リードとの関係から言えば懲罰的に引っ込める事は無いと思うが。

ランディフェンスの悲惨さ。ここ数年の課題はまだ克服出来ていない。リーはそこまでランストップに特化していない。ラグランドが常時使えず、ランは出放題。全く止められなかった。マシューのらしいインターセプト。相変わらず元気。

早い段階での一敗はチームにとって価値がある。「NFLは才能だけで勝てる訳ではない」こんな事言えるQBがいる限り、チームは強さを維持出来る。驕らないエース、マホームズがいる限り。

 

やるなブリセット。勤勉で真面目なQBという評価はペイトリオッツ時代から変わらない。勝利への必死なプレーは心動かされる。結果、格上と思われたチーフスをアローヘッドで撃破。最高だ。しかしながら、ブリセットは冴えなかった(笑)マック一人でオフェンスは機能していた。TDはちゃっかりブリセットがランで頂き。お茶目。

レナードが戻らず心配された守備陣。決定的な仕事をマホームズにさせず、13点に抑えた。チーフスがここ2年での最低得点。ロースコアゲームにしたディフェンスに拍手。特に古巣相手に魂のサックを決めたヒューストンがこの試合のMVP。

ラック引退で勝ち越すとは。これだけの強いOLを構築したライクの手腕を高く評価しなくては。ブリセットも最強OLの元、勝ちを重ねる。意外な強さ。地区優勝も見えて来ちゃう。

 

コルツ 19ー13 チーフス