NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK6 49ers vsラムズ

ラムズがおかしい。ゴフがトータル78ヤードって、私が全試合見るようになって、先発QBが78ヤード1試合投げ切った試合はなかっと記憶している。しかも、エアレイドの申し子、ゴフがである。どうしたのか。確かにOLの不振はある。ウィットワースも反則してたし。ガーリー不在だが、最初のドライブ、マルコム・ブラウンのランでドライブを進めていた。パスキャッチでも貢献してくれるガーリーがいなかったのは苦しいのは当然なのだが。ウッズがキャッチなし。どうなってる?

ドナルドが2サック。49ers自慢のRBトリオも100ヤード以下に抑えた。だが、キトルは抑えられなかった。フィジカルに打ち抜かれ、キャッチの後、かなりヤードを稼がれてしまった。

インターセプトをしたマーカス・ピータースがトレード。タリブも怪我でIRリスト入り。そして、ラムジーがやってくる。次週から様変わりする。DBがチームの危機を支える起爆剤となるか。NFCディフェンディングチャンピオンプレーオフにも残らないピンチ。

 

49ersがおかしい。こっちは良い方におかしい。コツコツ1巡でDLをコレクションしてた甲斐ががあった。バックナーが中心にチームを纏め、移籍のフォードも活躍。そして、ボサ加入でお尻に火がついたか、ソロモン・トーマスが2個目のサック。昨シーズン全試合出場で1サックの選手が今シーズン2サック目。先発出場はないが好アピール。

ガロポロの成績は冴えないが、負けないQB。RBコールマンの存在は大きく、絶妙なチェンジオブペース。やっぱキトルだな。もうこの時点でオールプロ確定かも。本当にシュアハンドになったなぁ。

シャナハンの理想的なチームになりつつある。今シーズン最強のダークホースが、西地区、いやNFC全体を荒らしている。もっと荒らしてくれ。

 

49ers 20ー7 ラムズ