NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK8 バッカニアーズvsタイタンズ

本当なら全体1位2位対決になるはずだった。どっちかと言えば、ウィンストンのほうが先発下されそうだったんだけど。インターセプトもあるがTDもあるところは魅力ではあるが、荒い。ファンブルロストも2つ。荒い。他にも大事な3rdダウンで2回ウィンストンのスクランブルの判断が遅く僅かにショート。ウィンストンの課題は判断の遅さ。あまり改善されてない。エバンスは過小評価されている選手の代表格。チーム批判やトレード要求など聞こえてこない。黙々と仕事をする。198ヤード2TD。光の当たるチームにいて欲しい選手だけど。

1Qの2つのターンオーバーで自陣奥深くからのディフェンス。必死に踏ん張ろうとしていたが、老獪なタネヒルに2つTDをプレゼント。JPPがゲキを飛ばしていたが、結果には結びつかなかった。

勝てた試合。よく追い上げたが、ミスが多過ぎる。それも、殆どはウィンストン。最後のパスがインターセプト。それは誰に投げた?と疑問に思える様なパス。6敗目は来季、QBを変えて再出発する可能性が増大。この年の指名QBは失敗。あと思い出せるのはシーミアンぐらい。7巡だし。

 

タネヒルで2勝。言ったでしょ。タネヒルはそこそこ勝つって。タネヒルドルフィンズで勝ってた頃と全体の戦力は遜色ないのが、今のタイタンズ。3TDでインターセプトなし。ジャンヌ・スミスって誰よ?3年目のTEが急成長。ウォーカーの不在を補って、タネヒルのホットターゲットになっている。ヘンリーはファンブルはあったが、パワーある突破は頼りになった。ディオン・ルイスはキャリーなし。

ビッグプレーの多いディフェンスだった。相手はウィンストン。プレッシャーをかけた後のスクランブルをケアしていた。エバンスを逃したが、ランを抑えて接戦を制した。最後もインターセプトでゲームセット。劇的な勝ちはチームを乗せる。

4Q、オフサイドトラップの後、フェイクFGで勝負を決めに行こうとした。ブレイベルはフェイクプレー好きだなぁ。完全にバレてカーンが激しいタックルを受け、失敗。でも、チャレンジは好き。キングズベリーとは違う。

 

しかしながら、審判って何も学ばない。反省もしない。このフェイクプレー、持ち込んだカーンは完全にファンブルし、バッカニアーズの逆転TDだったはず。また、分からないくせに笛を吹き、試合を壊す。何度やっても、お前ら何も学ばないんだな。学ばないジャッジこそ解雇すべき。マリオタより早く降格させろ。エリアンズがそれほど怒ってなかったのは不思議。

 

バッカニアーズ 23ー27 タイタンズ