正直、オフェンスラインはリーグ最低ではないか。トレント・ウィリアムスの様なリーダーがいない所に痛さがある。実際、今日一のパスの時にホールディングの反則。それに加えて、全然抗議もしていないシャーフが普通にヘルメットを取って、更に15ヤード罰退。もう、アホ過ぎて呆れた。敵陣深くに攻め込むはずが、自陣エンドゾーン近くまで戻されてしまう。もう一度言う。アホか。ハスキンスの経験不足もあるが、チーム自体で盛り上げる雰囲気がない。ドロップも多くオフェンスにならない。ガイスが復帰してピーターソンとのタンデム体制はここから楽しみ。ハスキンスのキャリア初TDはガイスの45ヤードパスだったが、ガイスが個人技でディフェンスを抜き去ってのプレゼント。明るい話題もあることはある。
ケリガンが2サック。チームのハード&ソウル。漸く4つ目のサック。しかし、全体に覇気に欠ける。ほぼ全てのランクで下位に沈むジェッツオフェンスにこれだけやられるチームは他にあるかなぁ。ないね。
2度のターンオーバーでエンドゾーン近くまで持ち込んでも3点のみ。全てにおいて欠けている。それ以上に戦う気持ちが全く見えない。マクルーリン、ピーターソン辺りにしか感じることが出来ない。2勝しかしていないチームにホームで完敗。ハスキンスを2人の審判が励ましてたっけ。OLがしなさいよ。
ダーノルドにある調子の波。コインの裏表の様にその日になるまで分からない。相手関係もあるが、ここは負けてはいられない。今日は表で293ヤード4TD。メインターゲットはTEグリフィン。えっ、グリフィン!恐らくキャリア初の100ヤード超え。まあまあのベテランだぞ。レシービングTEはダーノルドに必要だが、答えはグリフィンか。いやいや。地味に活躍してくれ。RBベルがイマイチ目立たない。パウエルが戻り、元イーグルスのアダムスがここにいたのね。ガジェットタイプのモンゴメリーもいる。ランオフェンスをもっと有効に。
ディフェンスはSアダムスデイ。モーションで大回りからのセーフティブリッツがハマる。セーフティが3サックって中々見たことないぞ。スピードでハスキンスに迫る姿はまさに黒豹。いやいや、ジェット機と表現しておきましょう。この試合のMVPは間違いなくアダムスだ。
最初のチャレンジフラッグをOCが投げるのを見た時、ゲイズ解任されたんだと思ってしまった。ま、ゲイズはノート見てるから、気付かなかったんでしょ。そういうとこだぞ。それでも3勝目。安泰とは言えないが、指揮は続く。
ジェッツ 34ー17 レッドスキンズ