この試合を見る前にブラウンズファンの大先輩にこの試合の様子を聞いたら「練習試合みたい」との答えが。ドルフィンズファンには申し訳ないが、この言葉はピッタリだった。メイフィールド、今シーズン初の3TD。昨シーズンのメイフィールドが戻ってきた。ちょっと相手を思うと、そこまで楽観は出来ないが。ランドリーが148ヤード2TD。ベッカムもエンドゾーンでキャッチ、久しぶりのTD。千両役者が活躍すると楽しいねぇ。ファンだからね。チャブも安定の100ヤードオーバー。リーディング2位ですって。リーディングラッシャー取らないかな。ハントも8キャリー1TD。好調のオフェンスの一因は確実にハントが貢献してくれているから。
ショーバートですよ。いい選手だ。私のスマホの待ち受けは今シーズン最初からショーパートにしてます。2インターセプトで抜群の動き。もうプロボウル行きましょう。ギャレットの事は考えまい。代わって出場のガスティンがサック。無名選手にとってはチャンスはそうそう転がってない。生かせ。
強い勝ち方でギリギリプレーオフの可能性を残したブラウンズ。今シーズンで一番の試合をして、ハインツフィールドに乗り込む。強いディフェンス陣にこの試合のオフェンスを展開出来るか。嫌な遺恨を残さない様に。ハードであってもクリーンで。
DBがあまりに酷い。こんなフリーで、ロングパスって通るものかね。入れ替わり立ち替わりでDBで出場選手リーグ最多。奥では2人ぐらい少なくないか。かと言って、パスラッシュが掛かっている訳ではない。こんなにメイフィールドを楽々プレーさせては勝てる訳がない。
前半終えて3ー27。ドルフィンズの得点力ではこの差は決定的。逆転出来る訳がない。この点差でランがどうこうなんて意味がない。が、ラン獲得トップがフィッツパトリックの45ヤードってのは問題。RBも悉く居なくなっていく。頑張れバラージ。
序盤の守備が全て。先制されれば手も足も出なくなる。来年のドラフト1巡がいくつあっても再建には数年掛かるでしょう。穴があるポジションが多過ぎる。巻いた種が日の目を見る頃にフローレスはいるのか。居ないだろうな。
ドルフィンズ 24ー41 ブラウンズ