NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

ジャガーズ 素人が勝手に来季への補強ポイント

補強ポイント LB WR DB

 

問題は間違いなくフォールズの処遇。ミンショーがある程度使えることを証明してしまった。ああ、フォールズ哀歌。カットしてもデッドマネーが巨額。しかしながら、高額の控えQBはチームにとってもやり難い。LBマイルス・ジャックがチームの不協和音を大きくし、OLBンガクエがFA。薄くなるLB陣も補強したい。ラムジーが抜けて弱体化しつつあるDBも補強したい。オクーダが落ちて来たら、ロックオン間違いなし。

 

 

オフェンス注目FA

Gタイラー・シャートリー

LTセドリック・オブイヒ

 

キャップスペースも厳しいジャガーズ。この2人のオフェンスラインはドラフトでは代替え可能。普通に放出でしょう。

 

 

ディフェンス注目FA

DTマーセレス・ダリウス

OLBヤニック・ンガクエ

 

ダリウスは高過ぎる。チームオプションだが、行使するとは思えない。

 

ンガクエはジャガーズで花開いた選手だけに手放したくない。しかし、市場価値は高く、チームのキャップ状況を考えると放出やむなし。

 

 

来季のブレイク候補

WRデデ・ウエストブロック

 

今年、DJチャークが1000ヤードオーバー。2年目でエースに躍り出た。逆に3年目になって成績を落としてしまったのがデデ・ウエストブロック。大エースとなりそうな、ディープでの脅威があったのだが。チャークとはタイプが違うので共存可能。この2人がTD数を競える様な環境になれば、ミンショーを助けられる。その為にもエゴイスティックなプレーが必要かも。何かいい奴そうで。来季はチャークと1000ヤードタンデムを目指せ。