NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

コルツ 素人が勝手に来季への補強ポイント

補強ポイント QB TE K

 

ラックならなぁ。コルツファンは1年中そう思っていたとしても不思議はない。ブリセットが能力の底を見せてしまった様なシーズン。そこそこは勝てる。が、その上に行くのは難しい。今年か来年、QBをドラフト指名するだろう。でも、今年は無さそう。ドラフト順位も微妙だし。TEエブロンは延長はなしとなると、補強は必須。今年は持ち前のドロップ癖が復活していた様に見え、新たなTEを加入させたい。ビナティエリは、、、さようならでしょう。寂しいの一言。

 

 

オフェンス注目FA

LTアンソニー・カストンゾ

WRデビン・ファンチェス

TEエリック・エブロン

WRチェスター・ロジャース

 

何と言っても注目はカストンゾ。強力OLの一角として、チームは再契約したいが、本人は引退も視野に入れていると聞く。勿体ない。

 

ファンチェスは意外と高かった。ほぼ、IRで過ごした選手。再契約はないでしょう。

 

エブロンは年ごとに波がある。順番で行けば、来年は活躍する年なんだけど。そんな理由で再契約しないでしょう。

 

スロットしてブレイクしそうで、ブレイク出来ないロジャース。契約したとしても安か抑えられる。新天地で心機一転。そうなれば活躍しそう。

 

 

ディフェンス注目FA

DEジェラル・シェアード

Sクレイトン・ギャザーズ

 

シェアードは、正直それ程の選手ではないが、毎年安定した貢献をする。でも、ちょっと高過ぎる。適正価格なら再契約はあるが、かなり低くなるだろう。高額を出してまで引き留めない。

 

ギャザーズは生え抜きのS。自分たちのチームで育てて来た。ローテーション要員としてはかなり良い。本人の意向もあるが、1年契約ぐらいが妥当。

 

 

スペシャルチーム注目FA 

Kアダム・ビナティエリ

Kチェイス・マクルーリン

 

レジェンドの衰えは悲しいが、年齢には誰も抗うことは出来ない。Kの重要さは彼に教えられました。

 

そして、マクルーリンで来季は行けるのか、慎重な査定が必要。時間はあるが、有望なKが余っている訳ではない。

 

 

来季のブレイク候補

DEケモコ・ターリー

 

1年目はスナップ数が少ないながら、印象的な活躍で4サック。ターリーが活躍すれば、コルツのエッジ不足は払拭されると思ったが、今シーズンあえなく5試合でシーズンアウト。今年もコルツのエッジ不足は顕著。まだ、補強自体進んでいないが、大物をFAて取ることも可能なぐらいのキャップスペースがある。が、コルツってあまりそんな補強はしないイメージ。だからこそ、このターリーには期待が掛かる。コルツが得た久々のパスラッシュに特化したエッジ。後、名前の発音合ってるかな。ローマ字読みするとケモコ。ううむ。変。