NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK3 レイダースvsペイトリオッツ

レイダース

gameball

Sジョナサン・エイブラハム

 

前週迄の強さが影を潜めたレイダース。こんな風に変わってしまうのが試合までに1週間あるNFLの面白さ。売り出し中、TEウォーラーが2回9ヤード。ここまで抑えられてしまうとは。ジェイコブスは軽快だったが、珍しいファンブルロスト。カーもインターセプトはなかったが、ファンブルロスト2つ。そのうちの一つがリカバーTDを奪われてしまい、決定的な差に。レンフローがTDパスキャッチ。心の底から良い選手だなぁ、と思う。

 

Sエイブラハムがインターセプトを奪取。マックス・クロスビーが2サック。2年目の若手ディフェンス選手がチームを引っ張る。この試合はオフェンスが足を引っ張ってしまった。ランディフェンスも酷く、パワータイプのRBにはいつも苦戦。

 

まだ、未完成なチーム、レイダース。強さも脆さも併せ持つ。魅力は十分だし、カーも復活基調。時には負けるさ。下を向かずに行こう。

 

ペイトリオッツ

gameball

RBレックス・バークヘッド

 

苦戦必死と思われた試合。しかし、ランオフェンスで活路を開く。ミシェルが9回のランで117ヤード。バークヘッドはパス1でつ、ランでも2つのTD。パワフルな走りは破壊力充分。3番手 RBテイラーも堅実にゲイン。ニュートンの走りはフェイクでも効く。ここまで、ランでゲームをコントロール出来れば、そりゃ勝つのは簡単。サイドラインのニュートンもおどけてリラックス。ベリチックに見つかったら、怒られるぞ。

 

ディフェンスの健闘が2勝1敗の好成績を支えている。特にウィノビッチの動きが目立つ。金髪で長髪。そこも目立ちますやん。ディフェンスが押し込んでセーフティかと思ったら、タッチダウン。本当によく点を取ってくれるディフェンスだ。

 

次週、というか明日はチーフス戦。全力で応援しようと思っていたところでニュートンのコロナ陽性、チーフスの選手にも陽性選手が現れ試合は延期。コロナについては言いたいこともあるが、ただただ、早く収束する事を祈りたい。

 

WEEK3 レイダース 20ー36 ペイトリオッツ