NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK4 シーホークスvsドルフィンズ

シーホークス

gameball

LBボビー・ワグナー

 

ウィルソンのスイッチって、凄いなぁ。前半終了間際。FGでも大成功。リードして折り返せれば良い。そんな状況でスイッチが入ったウィルソン。TDはやり過ぎやで。ロングパス一発でFG安全圏内。もう見事。アメフトの1Qが3分だったら、ウィルソンは負けることがないでしょう。スイッチ押しっぱなし。この試合、ロケットは振るわなかったが、ムーアが95ヤード1TD。メトカフが100ヤード越え。3人1000ヤードもあり得る。カーソンはバードタックルで昏倒。心配されたが、試合戻って来れてホッと。

 

ボビー・ワグナーがあらゆる場面に登場。ルーキーLBブルックスが怪我で不在。LBの一角を担う予定だった選手。ライト、ワグナーの動きが上向いて来た。3人揃えば更に強力なランディフェンスを構築出来そう。

 

要所でのウィルソンのプレーは既にレジェンドの輝き。好調は持続。ロングパスの精度は神ががっている。パッカーズとの因縁のマッチレースになって来そう。NFC戦線はこの2チームが中心。プレーオフでの激突がもう既に楽しみ。

 

ドルフィンズ

gameball

Kジェイソン・サンダース

 

今日のフィッツパトリック。オープンのレシーバーが見つけられず、際どいところに投げ、インターセプト。まぁ、こんな時があるのがフィッツパトリック。シーホークス相手では仕方ない。相変わらずのラン状況。ハワードとブリーダは合わせて4回14ヤード。少なっ。フィッツパトリックがこの試合のリーディングラッシャーって、ラマーじゃないんだから。

 

ディフェンスは前半最後の守備は悔いが残るだろう。相手が本気で取りに来ないだろうと言う油断。ラッシュを掛けるでもなく、ディフェンスバックを厚くする訳でもなく。フワっとした中でパスを通されたしまった。あのTDがなかったら、10ー9でリードして折り返せた。指示を徹底出来なかった詰めの甘さ。フローレスは反省すべき。

 

既にトゥアがいつデビューを飾るのかに焦点は移っている。フィッツパトリックが悪い訳ではないが、このまま何もなくシーズンを終えたら、フローレスの去就にも関わってくる。自分が指名したQBで試合をしたいはず。そう思うとトゥアのデビュー戦は近い。

 

WEEK4 シーホークス 31ー23 ドルフィンズ