NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK7 パンサーズvsセインツ

パンサーズ

gameball

Kジョー・スライ

 

最後の同点のFG、65ヤードのトライ。弾道は真ん中。後1ヤード短かったら入っていた。最後のFGは4thダウン18。ブリッジウォーターよ、サックはダメだ。この試合はランがダメ、いや、ランオフェンスの回数が少な過ぎる。たった14回。マイク・デービスが7回12ヤード。マカフリーの復帰は2週後ぐらいとの噂も。マイク・デービスが歓迎のツイート。いい奴。ムーアが2TDで93ヤード。アンダーソンと交代で活躍している。良い感じ。

 

変幻自在のカマラを捕まえきれない。マレーにも走られてしまい、リズムは完全にセインツ側。ターンオーバーを1つ奪ったものの、パスラッシュ不足。その上ランでも遅れを取ってしまっては。

 

紙一重。勝てる試合だった。ラストFGに到るマネージメントはブリッジウォーターは得意なはずなのに。同地区に痛い1敗。勝っていれば順位は入れ替わり、プレーオフ争いに名乗りを挙げられたのに。残念。

 

セインツ

gameball

WRマーキス・キャラウェイ

 

とにかくカマラ。カマラのゲイン能力は明らかに別次元。その間にマレーを走らせる。2人でラン130ヤード。パス獲得は74ヤード。RBコンビでゲインが204ヤード。WRエマニュエル・サンダースがいない、トーマスはチームと揉めている。そんな中、キャラウェイが台頭。あれ元ブラウンズ?違いました。今年のルーキーFA。全く知らないテネシー出身。また、ブリーズが育ててしまうぞ。

 

元チームメイト、ブリッジウォーターに遠慮した訳では無いだろうが、なかなか追い込めない。しかし、最後の最後、FGエリアの遥か後方に追いやるダベンポートのサックはこの試合唯一であり、決定的だった。

 

ブリッジウォーターがセインツ側サイドラインに飛び込み、ヒルとブリーズの間に腰を下ろす。昨年のQBチーム。微笑ましい1コマ。観衆が大いに沸き立つ暖かい雰囲気、、、、無観客。私はスタジアムを埋め尽くすセインツファンにガタガタ言ってしまったが、すみませんでした。本当に早くメルセデスベンツスタジアムに大観衆が戻って来て欲しい。

 

WEEK7 パンサーズ 24ー27 セインツ