NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK8 カウボーイズvsイーグルス

カウボーイズ

gameball

CBトレボン・ディグス

 

悪意は無いし、頑張って欲しい。が、ディヌッチは現在NFLレベルにはないQB。ブリッツが入れば慌てる。なくてもパスは通らない。ファンブルロストが2つあっても、少なく感じるポケットワーク。良いところはない。オフェンスはランを中心に組み立てた。苦心の後あり。正直、全部スナップをランの方が結果は良かった様な。ディヌッチが一番NFLレベルにないところは、最後のプレーで如実に。試合終了まで残り3秒。14点差でショートパス。なぜ、エンドゾーンに投げ込まない。パス成功の数を1つ増やしたところで、ディヌッチのキャリアを変わることはないのに。

 

ショーン・リーが戻って来て若干落ち着きが出て来たか。そんなに沢山のスナップには出て来なかったが、スミス、バンダーエッシュに良い影響があったかも。ルーキーCBディグスが2インターセプト。強烈なサックを浴びせたアルドン・スミスもお久しぶり。これで地を這っていたディフェンスが上り調子になれば。

 

明らかな実力不足のディヌッチ。なぜ、最終盤にギャレット・ギルバートを登場させなかったのか。ギルバートはブラウンズの頃中々良いプレーを見せていた。期待している。次週先発で。

 

イーグルス

gameball

WRトラビス・ファルガム

 

それにしても情け無い。どうしたよ、ウエンツ。相手ディヌッチとの差は明らか。正直、低迷するカウボーイズディフェンス相手に123ヤード2インターセプト。相変わらずリーグトップのインターセプトキングをひた走る。らしくない。WRリーガー、LTピータースも戻って来て、オフェンスのピースが集まって来た。しかし、ウエンツのこの体たらくでは先行き不安。やはり、ファルガム。試合ごとに成長している。唯一のTDパスキャッチ。素晴らしいWRになりそうな予感。

 

ディフェンスはしっかりプレッシャー。相手はディヌッチ。4人で押し込めば慌てて投げる。守っていて、点を取られる気がしなかっただろう。

 

これで地区で一歩リードの3勝目。他地区に勝てそうにない状況では同地区対決を落とすことは出来ない。こうなってくると、開幕戦のワシントンにどうやって負けたのだろう。地区は拮抗しているのが皮肉。

 

WEEK8 カウボーイズ 9ー23 イーグルス