NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK8 チャージャーズvsブロンコス

ブロンコス

gameball

QBドリュー・ロック

 

土壇場からのカムバック!劇的な試合はロックの未来を切り開く。前半、1stダウン僅か2回。パスはお手上げ、ゴードンは古巣相手に機能せず。どうしようもない状態。ロックは復帰後、全く冴えない。このまま負けていたら、先発交代の可能性もあった。ところが4Qに入って一転。やっぱ吹っ切ったんだろう。自分の立場を痛感したのか。そこから、急展開。おいおい、初めからやれって。この1Qで3つのTD。今シーズンここまでTD1つ。ランはゴードンは古巣に良いとこを見せられず、リンゼイがリズムを作った。

 

前半、攻撃が殆ど機能しない中、健闘していた。ターンオーバーしても、点を取ってもらえず、ハーバートを自由に。そりゃ、後半疲れてしまう。ただ、4Q。苦しいところをFGに何とか抑え、逆転の糸口になった。

 

ロックを諦めかけた瞬間から、あり得ないカムバック。本当に興奮させられた。こういう試合を勝てば、チームから、チームメイトから、ファンから信頼される。まだまだ、立場は確定ではないが。敵地でのチーフス戦が分岐点になる。

 

チャージャーズ

gameball

RBトライメイン・ポープ

 

やはりいいな。ジャスティン・ハーバートのオフェンス。リズムがあってグイグイ進む。エクラーの不在をジャクソンとポープで補った。特にポープは怪我で退場するまで、ビックゲインを連発。マイク・ウィリアムス、キーナン・アレンがシュアハンドを見せ、1TDずつを上げる。オフェンスは申し分なかったのだが。ハーバートも2インターセプトは反省材料。それでも、3TD。今は伸び伸びプレーして欲しい。

 

ディフェンスは4Q突如の流れに対応出来ず。ただただ下がらされてしまった。最後はファシソンが痛恨のパスインターフェア。相手の注文にハマってしまった。残り1ヤードで1秒。そこで決められてしまう。この敗戦はディフェンスにはショック。尾を引きそう。

 

こんなに素晴らしいジャスティン・ハーバートでなぜ、2勝。アンソニー・リンが何もしなければ全勝でもおかしくない内容。意味のない4thダウンを失敗。しなくてはいけないところではトライせず。もうリンは今シーズン限りでしょう。タレントを活かせていない。

 

WEEK8 チャージャーズ 30ー31 ブロンコス