NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK11 イーグルスvsブラウンズ

イーグルス

gameball

TEリチャード・ロジャース

 

しょっぱい。しょっぱいより塩辛い。もう塩しかしない両チーム。辛い、辛過ぎる。前半は無得点。オフェンスのしょぼさは今シーズン何度見せられたか。ウエンツのインターセプト癖は治らない。この雨の降る環境を差し引いてもターンオーバーが試合を決めてしまう。頑張り過ぎが逆目に。TE2人が活躍。ゴダートが5回77ヤード1TD、ロジャース2回48ヤード1TD。相手のファンブルロスト直後のプレーでのTD。同点TDのロジャースにgameballを。

 

ディフェンスはランを止めに行って成功。最終的にチャブに走られてしまったが、パスは無視してもランを止めに行ったのが良かった。が、後半、スタミナが落ち気味の時にチャブに走られてしまう。そりゃ、仕方ないか。

 

首位陥落。こらこら、11週で3勝で首位は笑い話にもならない。優勝ラインは6勝かも。イーグルスでもこのままなら難しい。ロスターにジョフリーの名前があった様だが。この2試合スタッツ無し。ジョフリーの復活がチームを救うかもしれない。

 

ブラウンズ

gameball

LBシオーネ・タキタキ

 

こちらは更にしょっぱいぞ。ホームの悪環境に弱いチームって何?3試合連続、天候が敵。ツキや運には見放されブラウンズだが、何故が勝ち運は見放さない。お寒いディフェンスはもう見飽きた。前半どころか、オフェンスが挙げたと胸を張れる得点は少ない。殆どショートパスしか決められないベイカーに魅力はない。ハントは止められても、チャブがいるという安心感。ハントもTDを捩じ込んだ。ランドリーも気持ちでチームを支えている。後はベイカーだ。ベイカー。

 

タキタキのインターセプトリターンTDがモメンタムを奪うナイスプレー。その後もバーノン3サック。ギャレットいないとこんなに出来るじゃん。これからもいないつもりでプレーしてくれ。セーフティもあり、オフェンスよりディフェンスの方が得点の期待度が高い。

 

とにかく、ベイカー。ほぼ、仕事していない。チャブにハンドオフするだけなら、誰でもいいじゃん。あの日の連敗ストップ。俺様で登場したベイカーの面影を追ってしまう。ここまで7勝。ファンになって、ただ、勝ってくれから、勝ち方にも文句言う様になる。そんな、面倒くさいファンになってしまいました。

 

WEEK11 イーグルス 17ー22 ブラウンズ