レイブンズ
gameball
TEマーク・アンドリュース
シーズン前の私の予想って、まあ、ご存知の通り全く当たらないのですが、ラマーが今年は無双するという予想も思い切り外れた。やはり、ラマー一人への負担が大きくなっている。イングラムが中々、コンスタントに出場出来ないのが大きい。少し研究されているのもある。それでもキチッと追い付く強さはあるのだが。アンドリュースは決定力もレシーブも素晴らしい。レイブンズは常にTEを外さない。デズ・ブライアントも4キャッチ、お久しぶり。これからが楽しみ。
フィジカルで負けてしまうDBは仕方がないが、AJとヘンリーを何人かかっても止められないのはどうか。仕方がない面もあるけど、やられ方がショック。スピードもカバーも秀でた面々。フィジカル勝負の弱さが裏目に出た。
無双の予想が外れて4敗目。ブラウンズファンとしては嬉しい様な。まあ、この試合を見ても、ブラウンズがレイブンズに勝てるとは思えないけど。
gameball
WR AJ・ブラウン、とそれを押したRBマクニコルズ
戦術ヘンリーは変わらず。133ヤード1TD。レイブンズが止められなければ、どのチームが止められるのか。その恩恵が大きいタネヒル。プレイアクションが決まりやすい。でも、今はドルフィンズ時代に近くなっている。時折見せるランは良い。そして、一時逆転のTDを決めたAJ。抜群のフィジカルでディフェンスを薙ぎ倒しエンドゾーンへ。背中をしっかりと押続けたマクニコルズにも拍手。そして、延長のサヨナラTDはヘンリーですな。そりゃ王道、一直線。
ディフェンスはラマーのパスの下手さに救われたかも。DBに見せ場はあまりなく、ミスが多いレイブンズオフェンスに救われた。ただ、荒れた試合になったのはタイタンズディフェンスに原因がある。お前だ、バトラー!
試合前に小競り合いがあった。コンタクトスポーツに於いて、相手へのリスペクトは絶対に必要。それを疎かにする様な人間はピッチ に立つべきでは無い。お前だ、バトラー。 試合後のHCブレイベルの態度も非常に無礼。今年からアンチタイタンズになります。でもなぁ、リワンもヘンリーも好きなので、一時保留。
WEEK11 タイタンズ 30ー24 レイブンズ