gameball
RBジャボンテ・ウィリアムス
何故ウィリアムスのキャリーが4回なのか。パワフルなランとパスで貢献出来る選手なのに、ランオフェンスを機能させようという気はシューマーにはない。堅実なQBにパワフルなラン。そのバランスはディフェンスの良いチームには必須。開幕から7試合、勝っている試合はランの回数は25回を越えているが、負けた試合はランが20回以下。絶対にウィリアムス、ゴードンのキャリーを増やさなければ勝機は見出せない。ラン14回。ウィリアムスはパスキャッチでタックルを引きずってTD。ゴードンと上手く使えば勝てるのに。
LBがいない状態。ランはそらゃ走られる。途中でボン・ミラーが怪我で退場。更に苦しくなった。それでも敵地で17失点。ただ、キーマン欠場のブラウンズなら、勝ちたかった試合。
3連勝から4連敗で最下位へ。同地区が強いだけにこの敗戦は悔やまれる。とにかくランオフェンスだよ。ブリッジウォーターが先発なんだよ。ファッジオはそれを思い出すべき。
ブラウンズ
gameball
WRディアーネスト・ジョンソン
チャブ、ハント、ベイカー、コンクリン欠場。期待していなかったが、キーナムがチームにいてくれたことに感謝。ベイカーよりステファンスキーと相性が抜群。4Qはほぼマイボールで終わった。ベイカーの時にもちゃんとしてくれや。RBディアーネスト・ジョンソンはチャブ、ハントに隠れていたが、良い選手と評価していた。ここまでやるとは。146ヤード1TD。しかし、大きかったのはジャービスの復帰。ファイティングスピリッツ溢れる姿勢は味方を鼓舞。えーっと、オデル、、、、誰のことですか?
CBも火の車。ディフェンス人にも怪我が多くベストメンバーは組めない。クラウニーの復帰は朗報。ギャレットも怪我を抱えてのプレー。2試合での大量失点から、少しだけ持ち直した。
弱かった昔だったら、負けフラグに耐えられず普通にあっさり負けていた。ベイカーが手術して長期離脱の噂もあるが、キーナムはそこそこやってくれそう。それは困るって言えば困るんだけど。悩ましい。でも、勝て。
ブロンコス 14ー17 ブラウンズ