NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK7 パンサーズvsジャイアンツ

パンサーズ

gameball

OLBブレイン・バーンズ

 

これはやっちゃダメ。怪我をした訳でもないダーノルドを12点差で下げちゃダメ。チームは3勝3敗の勝負所。時間もあり、逆転を考えるなら、ダーノルドを下げた事は理解出来ない。ウォーカーがこの状態を引き受けて勝てるQBなら開幕先発してるでしょ。案の定、下り目のディフェンス相手にパスは3/14 33ヤード。この決断って何?勝つ可能性を自ら吹き消してしまったHCルールの責任は重い。ウォーカーも辛い。あの流れを引き戻す事が出来れば先発昇格もあったのに。

 

我慢比べのディフェンス。徐々に落ちていったのは意外にもパンサーズの方だった。オフェンスがセーフティ取られてしまったが、前半を5点に抑えた。やはりこんな展開に慣れているジャイアンツの方が我慢強いかなと。

 

次週の先発はダーノルド?だったら何故代えたのか全然分からない。勝機を采配で潰してしまう。1勝のダニエル・ジョーンズが不動の先発で3勝のダーノルドがギリギリなのか。ウォーカーなら勝ち目はないぞ。

 

ジャイアン

gameball

WRダニエル・ジョーンズ

 

スペシャルプレーからダニエル・ジョーンズがパスキャッチ。ボールが悪く。体制を崩しながら、ギリギリのキャッチ。それもワンハンドキャッチ。ベッカムじゃん。WRの方が開花するかも。タッパもあるし。必死で勝利に向かう姿勢には心を動かされるものがある。パスは203ヤード1TD。ランは8回28ヤード、パスは16ヤード。そして、ファンブルは0。ジョーンズよ。ファンブルしなきゃ、勝負にはなるんだぞ。

 

アズウィーズ・オジュアリ。名前の難しいルーキーパスラッシャーが活躍中。この試合2.5サック3ロスタックル。サックはシーズン5.5サック。ディフェンス最優秀新人の大穴。それにしてもコンスタントに力を発揮していて凄い。

 

漸く2勝目のジャイアンツ。ファンブルさえしなければ、まずまず出来るダニエル・ジョーンズ。だからこそOLの奮起が初代。ランホールが殆ど開かない。ランオフェンスの不振はバークリー不在だけではないOLの低迷。ディフェンスは耐える試合が多くなりそう。たが、能力は高い。

 

パンサーズ 3ー25 ジャイアン