NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK2 テキサンズvsブラウンズ

テキサンズ

gameball

QBタイロッド・テイラー

 

前半TDランをした時にハムストリングを痛めてしまったタイロッド・テイラー。後半もタイロッドが投げていたら、試合はどうなったか分からない。安定したパスと適度なラン。タレントで圧倒出来ないチームに於いて、タイロッドの存在は無くてはならない。パス失敗は1回だけ。古巣を翻弄。後半出て来たルーキーQBミルズ。経験不足は明らか。RBへのハンドオフミスがあった。らタイミングが合っていない。それでも、必死にプレーする姿には胸打つものはある。初TDパスも記録。応援したくなった。

 

核のないディフェンスは御し易い。2サックだがブラウンズOLに完敗だった。後半ランに手を焼き、押し切られたTDが象徴的。カークシーがクリーブランドでのプレー。ユニに違和感。LBにジョー・トーマスの名前。おおっ、同姓同名じゃん。

 

ハムストリングは結構厄介な怪我。気になるのは2nd QBはどうするのか。インアクティブでサイドラインにも姿を見せないワトソン。次週。久しぶりにユニフォームを着るのか。注目が集まる。あ、試合はサーズデイでもう終わってる!

 

ブラウンズ

gameball

QBベイカー・メイフィールド

 

ハードヒットを受けてのベイカー。左肩が痛そう。それでも、そこから同点のTDラン。そして、リードをするTDパス。こっちが心配してしまう。次週以降は大丈夫か。怪我の功名か、パスが丁寧になり、ヒットを受けないプレーに終始。ミスが少なくなりパスの成功率がアップ。ランも多くなり、これこそステファンスキーのオフェンス。チャブ、ハントのツープラトン。2人の破壊力に次週も頼るべき。

 

漸く出て来たデルピット。いきなりサック。おおっ。これからも期待したい。そろそろディフェンスで勝ちたいところ。メンバーを見ても素晴らしいが、消化不良。ミルズなら勝てるが、タイロッドは無理って感じ。いつになったらウッズディフェンスが機能するのか。嘆息。

 

ランドリーが試合早々に怪我で退場。ベッカムはサイドラインを根城にしている。それでも、ベイカーは勝ってくれた。怪我の状況は気になる。大事に至らないことを願ってやまない。

 

テキサンズ 21ー31 ブラウンズ