NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK8 スティーラーズvsブラウンズ

スティーラーズ

gameball

RBナジー・ハリス

 

オフェンスが上手くいかない中、ナジー・ハリスのランを出そうとしたスティーラーズに軍配。止められてもランを手離さかったのがブラウンズとの違い。ショートヤードで止められてもコツコツ26回走らせて91ヤード。ロスリスバーガーの今年のオフェンスはこのぐらい。敵地でプレッシャーを感じながら何とか試合をモノにした。

 

ディフェンスはワットが相変わらずの素晴らしさ。1.5サック。速いなぁ。QBに到達する速さ。これは大きなプレッシャーを相手QBに与える。DBも強固。ランドリーをハードマーク。仕事をさせなかった。

 

前半最後のFGトライをトリックプレーでボズウェルがパス。激しいヒットを受け、ボズウェルは退場。K不在。その後FG、PATはトライなし。致し方なし。ロスリスバーガーの調子、得点力を考えれば仕掛けてくるのは大賛成。ま、失敗するにせよ、ボスウェルの怪我までは読めない。

 

ブラウンズ

gameball

何とかしてくれHCステファンスキー

 

イカー、チャブ復帰でホームで10点。そんならキーナム出しとけや。本当に良い時と悪い時の差があり過ぎる。なぜ忘れるのか?ステファンスキーはランオフェンスで名を挙げたんでしょ。あれ、先週100ヤード走った ジョンソンはキャリー4回。忘れちゃったの?チャブが怪我がちなのに、こちらをセーブ?意味が分からない。本当にコールの単調さは何なん。得点を取るドライブはランやスクリーンを混ぜて非常に素晴らしい。それ以外はただ、工夫なし。素人の私でも読める様な糞コールになっている。それからさぁ。ベッカムを何とかすべき。不必要。ベイカーはベッカムがいると、活躍出来ない。この試合1キャッチ6ヤード。パスキャッチした選手の中で最低の獲得ヤード。お互いにとって最良の道を選択すべき。

 

ディフェンスは素晴らしい。ターンオーバーが奪えていたら勝っていたな。その分ラッシュ。ギャレット、クラウニーのコンビは良い。迫力が段違い。DBも粘っていた。ニューサムが1対1でも止めていたのは収穫。

 

結果、ランドリーのドロップで試合終了。そして、ランドリーのファンブルロストが試合を決めてしまった。このオフェンスのスティーラーズに勝てないとは。はい白旗です。

 

スティーラーズ 15ー10 ブラウンズ