NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK15 ジャガーズvsレイブンズ

ジャガーズ

gameball

何ちゅう体だKロサス

 

単なる虐殺を見た気分。何も出来ないうちに試合は終わる。前半0ー26。予想された通り。まずサイドラインに勝つ気はない。無理な4thダウンを前半に2回失敗。ラマーにボールを渡したくない気持ちは分かるが、ディフェンスを信頼していないという雰囲気が如実。ミンシューも残念ながら、来季は控えで1年過ごして移籍というプランになりそう。特にインターセプトしてくれた後のドライブ。エンドゾーンでターゲットを探してセーフティで2失点。ディフェンス陣のため息が聞こえて来そう。ロビンソンの怪我の状況が心配。ジャガーズ、現在の唯一の希望。軽いことを祈る。

 

ディフェンスは見せ場無し。オフェンスの不振がそのまま影響しているのもあるが、強みをどこにも感じない。このディフェンスを作り直すのは大変だ。

 

そして、ロサス。Pが急遽怪我だったのか、パントも担当。ファンブルするもリカバーキックは見事。それにしても、体つきはDLだぞ。今シーズン当初見た時はそうは思わなかったが。単純に太った?

 

レイブンズ

gameball

DEヤニック・ンガコエ

 

練習にもならなかった試合。余裕。相手にならない。前半余り走らなかったラマー。走らなくとも、点は取れる。しっかり投げたラマーは243ヤード3TD。真っ直ぐなら綺麗な軌道のパス。取りやすそう。フィールドポジションが相手のギャンブル失敗で良い位置からが多く、それほどランのヤードも少ない様な。それでもランは150ヤード越え。どのチームにも止められる気がしない。

 

ンガコエが古巣に2サック。オフェンス自体のレベルが低く、ランさえ抑えておけばどうにかなるので、サックはプレゼントですな。バイキングス移籍後、再移籍まあり、苦渋な心中の中、鬱憤晴らし。

 

ジャガーズを圧倒する中、RG、マクソーリーが怪我で離脱のQB事情。フリーエージェントルーキーのハントリー登場。ラマータイプのモバイル。真ん中を抜けてのロングゲインにラマー大喜び。いい奴だな。

 

WEEK15 ジャガーズ 14ー40 レイブンズ