gameball
フィッツジェラルド、今シーズンの初TD。めでたい。マレーとハーツの初対決に花を添えた。マレー406ヤード3TD、ランで29ヤード。溌溂としたプレーは見ていて楽しい。ホプキンスは9キャッチ169ヤード1TD。3年連続で100キャッチ1000ヤード。誰がQBでも結果を残す凄さまじさ。先手をとっては追いつかれという展開。最後まで気を抜かなかったマレー。1年先輩の意地。
レディックがこの試合でもサック。流石に前週5サックより少ない。当たり前。ガーデックが本当に良いパスラッシャーになっている。が、IR入り。試合中に怪我したっけ?先発無しで7サック。ううん、残念。
1戦必勝のプレーオフモード。本来目的を失っている相手でも簡単に勝てない。伸び伸びプレーしてるし。侮って望んではいけない。プレーオフ争いは最終戦まで縺れる。
QBジェイレン・ハーツ
な、やっぱりサンダースは止まったでしょ。ハーツの方が走りが軽やか。RBの様だ。ベルの様に前が開くのをしっかり待てる。ラマーのクイックネスとは違うモバイル。パスはラマーより上。これは末恐ろしいスターの登場だ。キャリア初試合で100ヤードラッシュ、2試合目で300ヤード超えて3TD。仕方ないウエンツ、移籍だ。レシーバーに突出した数字はない。レシーバーに投げ分け、エンドゾーンでワードが粘り強いキャッチを見せた。こんなに攻撃が機能するとは。すまん、ウエンツ、移籍だ。
重いディフェンス陣はマレーのランを警戒していたかもしれないが、上手く躱されパス勝負。マークが緩くなるとTDを取られてしまう。先制のTDは前を開けてしまったもの。そこでディフェンスプランは狂った様だ。
最初のドライブでのセーフティ。若さが出たハーツだが、その後のプレーで未来を見せた。溌溂として若いQB2人の対戦。堪能させて頂きました。これが未来だとしたら、それは明るいものだ。爺は行く末までは見れないけれど。