NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK16 ドルフィンズvsレイダース

ドルフィンズ 

gameball

QBライアン・フィッツ髭パトリック

 

トゥアの不調。17回成功で94ヤードって、どんだけ短いパスしか投げてないんだ。どんだけ!

そこで颯爽と老年フィッツパトリックが登場。リリーフ勝利でしょ。9回182ヤード。トゥアの成功半分で距離は倍。RBガスキンがエース復帰で87ヤード。アームドを6回しか走らせないのはどうか。ガスキンの穴を埋めてきた良いRBなのに。ただ、ガスキンはレシーバーとしても2TD。フル回転はまた、怪我をしそうで心配もある。

 

ディフェンスはライン戦で遅れをとった感あり。カーにプレッシャーは掛かってなかった。エリック・ローはSにコンバートされてたんだ。フローレスペイトリオッツ時代から適性を見抜いていた様だ。

 

トゥアには大器の片鱗を感じるが、ちょっと怪我を怖がっている様な、球離れが早すぎて、ボールがコントロール出来ない。クイックリリースは良いのだが、近くしか見れていないのがヤードが伸びない理由。

 

レイダース

gameball

WRネイソン・アゴラー

 

カーは良いポケットパサー。先週、ハムストリングを痛めた様な走り方で心配したが、無事フル出場。非常に軽やかな動きで336ヤード1TD。そのパス半分近くをアゴラーへ。アゴラーは1000ヤードは無理だが、キャリアベストを更新。この試合の155ヤードは凄い。チームのTE記録を全て塗り替えてしまいそうなウォーラーが112ヤード。ジェイコブスがニュースで知ったが飲酒か薬物での運転で逮捕。昔のレイダースのチームカラーを体現してどうする。

 

核のなくなったディフェンスは迷走中。トゥアにはラッシュが効いたがフィッツおじさんには全く効かず。コンスタントにパスを決められてサヨナラ負け。オフェンスにおんぶに抱っこ。ファレルはIRだが、11試合で2サック。この元一巡が本格化しないことには、ディフェンス復活はあり得ない。

 

17週の結果を知っているので、残念だった両チーム。ドルフィンズは長い低迷から脱出。レイダースは後はディフェンスか。両チームともドラフトが楽しみ。

 

WEEK16 ドルフィンズ 26ー25 レイダース