NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

ジェッツ 素人が勝手に来季への補強ポイント

補強ポイント QB RB WR

 

オフェンスのスキルポジションは軒並み補強ポイント。ゲイズがチーム自体をタンクさせてしまったのは否めない。Sアダムスを放出し、ベルを獲得し、リリース。意味が分からない。それでも、ディフェンスは踏ん張った。ドラフトはオフェンスに傾注せねばならない。ダーノルドはチームを去るでしょう。本人にとっても新たなチームで心機一転を賭けた方が良い。第二のタネヒルを目指せ。ダーノルドがチームを去ると、ここ2年の1巡しかチームに残らないという、典型的な弱いチームのドラフト1巡状況。今年は外せない。ウィルソン?フィールズ?トレバー、落ちて来る?

 

オフェンス注目FA

WRプレシャド・ペリマン

QBジョー・フラッコ

RBフランク・ゴア

 

オフェンスに引き留め必須なFA流出はない。というか、居なくなって困る選手は数人。主要OLが全員残るのは新QBには朗報。フラッコも冴えなかった。引退の文字もチラつきそう。ゴアはどっかでプレーして欲しいけどなぁ。

 

ディフェンス注目FA

Sマーカス・メイ

LBパトリック・オウヌザー

LBジョーダン・ジェンキンス

 

何と言ってもマーカス・メイ。アダムス移籍後もチームを最後方から支えたディフェンスの重要選手。引き留めマスト。もうレイブンズからの選手獲得は控えるべきだ。モズリー2年で2試合、オウヌザー1年で1試合。単純に失敗。ジェンキンスは生え抜き。大事にすべき選手。

 

来季、活躍を期待したい選手

CBブライス・ホール

 

怪我で前半戦を棒に振ってしまった今シーズン。しかし、出場してから、あっさり先発を奪い、シュアなタックルを積み上げた。インターセプトも上げ、来季に期待を持たせてくれる選手。ドラフト時、5巡はかなり低めの評価。今年の動きを見る限りは先発としての魅力充分。低迷ジェッツのパスディフェンスを支えるのはホールと見た。