NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK17 ジェッツvsペイトリオッツ

ジェッツ

gameball

やっと去りますHCアダム・ゲイズに

 

ダーノルドを欲しがるチームはあるのだろうか。控えでチャンスを待つしかないとは思うが、このまま終わらせてしまいたくない選手。この試合、シーズンでは最多266ヤード。唯一の250ヤード突破試合。しかし、インターセプト2つ。安定の不安定。エンドゾーンでもあり、やっぱり新HCには見切られるでしょうな。トレードも6巡相当。ゴアは欠場。現役を続行するのかは微妙。

 

ディフェンスはペイトリオッツのラン中心の攻撃にやられてしまった。しかし、寒いジレッドではそこそこ健闘していたと思う。それでも、勝利は遠かった。

 

ゲイズは予想通り解雇。当たり前過ぎて、意外感無し。ペイトリオッツのQBコーチの話があると、ダーノルドを引っ張って来るなんて話は出てない。どっちも嫌かもしれない。しかし、実は二人に信頼関係があれば、もしかして。何てね。

 

ペイトリオッツ

gameball

QBキャム・ニュートン

 

マクダニエルズがシーズン前からやりたかった試合の理想形。キャムの特徴を活かしてランで圧倒する。2週目のシーホークス戦とこの試合。キャムがこれぐらいやってくれればなぁと。242ヤード3TD。パスでマルチTDは今シーズン初。いかにパスが決まらなかったか、よく分かる。ブレイディよりキャッチ力があり、TDパスキャッチもあったキャム。本来派手な千両役者。笑い顔がよく似合う。

 

ターンオーバーを奪うディフェンス。ジャクソン、ジョーンズのDBがインターセプト。やはりギルモアがいなくても、成長した選手が多いセカンダリー。ウィノビッチが2サック。ニンコビッチの後継者。名前も似てるし。

 

来季ニュートンはチームにいないだろう。一体、誰が開幕先発を務めるのか興味深い。1巡全体15位でQB指名はあるのか、それとも、FA獲得なのか。ガロポロの復帰なんてウルトラCまで考えてしまう。

 

WEEK17 ジェッツ 14ー28 ペイトリオッツ