NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK7 ジェッツvsペイトリオッツ

ジェッツ

gameball

いません。敢えて言うなら、いないからこそのQBザック・ウィルソン

 

2Qにザック・ウィルソンが怪我で引いてしまってからはもう白旗状態。代わって登場マイク・ホワイト。ロングパスの精度がちょっと。まあ、酷い。点差は開くのみ。早くTD欲しいのは分かるが、地道に短いパスを繋いで行かなければ。試合を投げた様に見えてしまう。案の定の2インターセプト。ザック不在では追い付ける希望はない。

 

Sメイの動きが目立ったが、やはりザック退場から、抑えきれなくなってしまった。やりたい放題やられてしまうと、その後のディフェンスはボロボロになってしまう。あとを引き摺らないと良いのだが。

 

ザックの怪我をはどうなのか。情報遮断中で分かりませんが、早い復帰が望まれる。ホワイトのプレーぶりはやはりキツイ。ザックの成長をうながす為にも試合経験は大事なので。

 

ペイトリオッツ

gameball

QBマック・ジョーンズ含めオフェンス全員

 

ザックとの同期1巡対決はザックの退場で寂しい結末。マック・ジョーンズは一人旅。珍しいスクランブルで1stダウンもあり。見せ場多し。ポケットで落ち着いている。307ヤード2TD。パーフェクトな出来。被サックも1つ。OLはジョーンズを守り切った。ランはハリスが100ヤード超え。テイラーが2TD。パスはボールデンが79ヤード1TD。アゴラー1TD。ボーンは1つTDパスを投げ、4キャッチ68ヤード。書ききれないぐらい印象に残る活躍を全員がした。特に脇役ボールデンが6キャッチがキャリアハイ。渋い活躍。

 

途中気を抜く癖があるのか、中盤タックルミスが目立った。その後はインターセプトもあり、オフェンスが余裕で得点してくれてからは、しっかりと守備。控えQBにカベッジタイムでもTDを許さなかった。

 

最高の試合で大勝。ホイヤーが4QにTDドライブをした時に自分のことの様に大喜びしていたマック・ジョーンズ。良い人感満載。ジェッツの選手と試合後談笑。アラバマ大は先輩も後輩も多い。優しい笑顔の男前。ブレイディより柔らかい。

 

ジェッツ 13ー54 ペイトリオッツ