NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK7 ベアーズvsバッカニアーズ

ベアーズ 

gameball

RBケヒール・ハーバート

 

フィールズの冴えない表情。何もかも上手くいかなかった。ギブアウェイ5つ。特にフィールズはボールが手についていない。3つのファンブルでロスト2つ。自陣深くのターンオーバーをTDに結びつけられてしまっては。持ち味を出す前に試合が終わってしまった。徒花はハーバートのラン100ヤード。カベッジタイムとは言え、モンゴメリー不在時に100ヤードゲーム2試合目。これからに期待のルーキー。

 

常にエンドゾーンを背にしてのディフェンスは辛い。敵陣からの攻撃はパントに抑えていた。早々に結末が分かってしまったので、そこから踏ん張れと言われても困るよねぇ。

 

本当に散々な試合。良いところ無し。フィールズはもっともっと出来るQBなので、こういった大敗を糧に成長して欲しい。

 

バッカニアーズ

gameball

WRマイク・エバンス

 

印籠出すの早過ぎる水戸黄門。始まって、もう終わり。後は見るのかどうしよう。見るけど。1Qで21点、前半で35点。後半丸々カベッジタイム。ブレイディ211ヤードで4TD。エバンスが3TD。うち一つはブレイディの600個目のTD。そのボールをスタジアムのファンへ渡してしまい、慌てて係員が取り戻そうとしていた。人騒がせ。変わらずランはフォーネット、ジョーンズを巧みに使い分ける。2人で140ヤード超。使い減りがない。リターンで4巡WRダールデンが活躍。ううん、更に穴が無くなって行く。

 

5つのターンオーバー。序盤は敵陣で奪い、好フィールドポジションをオフェンスにプレゼント。ほぼ完璧なディフェンスは3失点。流浪人CBがデシールがインターセプト。怪我人が多いDB陣にあってこの加入は朗報。

 

強いとしか言いようがない。が、私は2位予想。今の時点でプレーオフを逃すことはないだろう。ブレイディがファンの子供に帽子をプレゼント。子供は嬉しさのあまり号泣。心暖まる良いシーンですな。

 

ベアーズ 3ー38 バッカニアーズ