NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

プレWEEK2 短評⑥

ファルコンズ 17ー37 ドルフィンズ

 

ファルコンズ

QBマキャロン

やはり怪我は辛い。長らくお馴染みのマキャロンがシーズンアウトの大怪我。泣くわ。そして、ローゼンとサイン。複雑な気持ちだが、ローゼン頑張れ。

 

無名RBコンビ

後半出て来て素晴らしい加速力でTDのハントリー。1回平均、9ヤード超えのホーキンス。この2人のうちどちらか出て来てくれれば、ファルコンズのランオフェンス、良化が期待出来る。

 

ドルフィンズ

トゥア!

非常に良かったトゥア。183ヤード1TD。漸く安心してシーズンを迎えられる。サイドラインでブリセットと談笑する姿はリラックスしていて大変好感。

 

RBガスキン

本当に日々成長している。今シーズン、ガスキンにNFLファンが気付く事だろう。決定力があり、コンスタントに相手ディフェンスを切り裂く力がある。今シーズン、大きく飛躍しそうな選手。だが、怪我に弱い。気をつけて。

 

コルツ 12ー10 バイキングス

 

コルツ

QBイーソン&エーリンガー

どちらも冴えず。先発はエーリンガー。2インターセプト、チップされていたので不運。ランで局面を打開出来ず、がっかり。イーソンも見るべきところはなかった。お互いに相手に差を付けられない。ウエンツはまだか。

 

DEペイ

期待のルーキー、ペイがサック。中々良い動きを見せていた。フリーニー、マシスの様な選手になれる。成長を期待したい。

 

バイキングス

QBカズンズ登場

こちらも冴えなかった。まぁ、カズンズは基本スロースターターなので。毎年シーズン序盤はイマイチな様な。今年はスタートダッシュを決めないと苦しいぞ。

 

QBモンド

こちらはもっと冴えない。良いプレーをして、カズンズを焦らせて欲しい、とジマーは思ってるだろうけど。このクラスだと控えのジャーニーマンになりそう。もっと吹っ切れ。

 

ディフェンス

2週続けてホームでディフェンス崩壊は見せられない。何とか踏ん張り、2インターセプト。TDを0に抑えたのは大きな収穫。