レイブンズ
gameball
OLBタイアス・ボウザー
ラマーにとって3rdダウン4は他のチームにとって3rdダウン1でしょう。それぐらいショートヤードにしてしまうのはまずい。パスは下手かもしれないが、時間が有ればしっかり投げられるのがラマーの強み。300ヤード超えはらしくないスタッツ。ラン28ヤードもらしくない。WRブラウンは分かってらっしゃる。とにかく奥へ。2つドロップだけど、パスがラマーからだと、パスが下手って事で終わりそう。気持ちが楽。
チーム5サック。その内2つをボウザーが。先発昇格で確実にレベルアップしている中堅。開幕から低迷していたディフェンスがここ2試合回復基調。まずいぜ。
ラマーが走らずとも勝ってしまうのか。ただ、走らなくてもその脅威でディフェンスが撹乱される。チーフス戦から3連勝。登り調子。ううむ。さすが。やばい。
gameball
Sケイデン・スターンズ
ブリッジウォーターが脳震盪でアウト。その瞬間に勝敗は決してしまった。WRハムラー、ジュディを欠いた事で、オフェンスが停滞。ブリッジウォーターも中々パスが通らない。ランは2人とも平均6ヤードを超えている。特にウィリアムスがディフェンスを引き摺りながら、8ヤードぐらい稼いでいたのは圧巻。しかしながら、なぜか、キャリーは合わせて16回。早く追いつきたい焦りはランを諦め、試合の決着を付けてしまう。ロック登場。そして、がっかり。突然のチャンスに動揺したのか、振り切れていない。思い切って投げようや。
頑張っていたディフェンスも力尽きた。ミラーを中心にラマーにしっかりプレッシャーを掛けた。若干、ブラウンをフリーにしてしまうのは気掛かり。ルーキーSスターンズは大当たり。ブリッツから2つのサック。完全に先発をモノにした。
勝敗の行方には影響しないが、ブリッジウォーターへのヘルメットヒットは明らかなパーソナルファール。このプレーを反則に見れない様ならジャッジこそ出場停止だ。テレビ画面で見ていても分かったぞ。とにかく、ラフィングザパサーをチャレンジ対象にして欲しい。
レイブンズ 23ー7 ブロンコス