NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK5 ブロンコスvsスティーラーズ

ブロンコス

gameball

WRだぜケンダール・ヒントン

 

ブリッジウォーターというQBの限界値を見てしまった様な。弱いチームには取りこぼさない、強いチームには勝てない。そして、スロースタート。リード出来ない。1stドライブで得点出来る気がしない。エンジンが掛かって来るのが遅い。良いQBなんだけどねぇ。脳震盪の影響もあったかもしれない。ランが少ないのはいつものこと。ウィリアムスがディフェンスを薙ぎ倒して行くシーンは何度見ても胸がすく。サットンはロングパスキャッチもあり120ヤード。昨シーズンQBも務めたヒントンがTDパスキャッチ。あのまま消えて行くのが普通なのに、残っている事に感動。

 

ディフェンスも流石に燃料切れ。素晴らしいんだけど。DB、DL、LBと弱点が無いところが凄い。パトリック・サーティンの将来性は半端ない。後一歩、タックルが鋭くなれば完璧なCBになる。

 

ブリッジウォーターで勝つには先制して有利な試合運びをするしかない。ランで試合を作り、ミスのないブリッジウォーターで試合をトリートする。次戦、そんな試合を期待したい。

 

スティーラーズ

gameball

くそぅQBビッグベン

 

少し心配すると復活する。くそぅ。さすがだなロスリスバーガー。やはり侮れん。ナジー・ハリスが走れたのもあるが、余裕を持ってプレーしていた。少し傷んだ後の方が落ち着いていた様な。前もそうだった。怪我で余分な力が抜けてたりして。本当にハリスが良かった。122ヤード1TD。これが本来の戦い方。ジュジュはシーズンアウト決定。クレイプールがエースの働きで130ヤード。ワシントンがジュジュの半分でも活躍すると厄介だ。

 

ワットがいるだけでプレッシャーを与えている。明らかにオフェンスラインにミスが出る。

ヘイデンが相変わらず良い動きでパスブレイク。今、ブラウンズに戻って来ても良いよ。

 

耐えたディフェンスが好調を保ち、ロスリスバーガーの調子が戻って来たら、とても厄介。勘弁してくれ。ジュジュの離脱なんてこの厚いWR陣にしてはあまり痛くない。難敵復活。

 

ブロンコス 19ー27 スティーラーズ