NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK5 ベアーズvsレイダース

ベアーズ

gameball

OLBカリル・マック

 

フィールズのスタッツは111ヤード1TD。良くこれで20点取れたな。パスのコントロールは全然ダメ。途中、足を怪我して2スナップほどダルトンへ。少し重くなったのか、持ち前のランも冴えない。チームのオフェンスを救ったのは2人のRB。モンゴメリー欠場でハーバートとウィリアムスのキャリーを分けた。2人で139ヤード。走り勝った。

 

カリル・マック。気合が入っていたな。圧倒的なスピードでキープレイを阻む。3点差になってしまうところの2ポイントコンバージョンをサックで抑えた大金星。ラクワン・スミスも素晴らしい。マリオ・エドワーズは荒らい。落ち着け。

 

ナギーはこういう渋い試合が得意なのか、追い詰められるとコールが冴える時がある。悩ましい。完全に能無しなら更迭もあり得るが。チームの出来が悪くてもそこそこ勝つんだよね。もう一度言おう、悩ましい。

 

レイダース

gameball

さようならHCグルーデン

 

カーの不調。そこが全て。206ヤードTD無し、1インターセプト。ホームでこの出来は久しい。ただ、インターセプトはCBのテクニックにやられた。エドワーズの完全どフリードロップも確実に痛い。RBジェイコブスは体が戻って来ていない。ドレイクが2キャリーとは少な過ぎる。オフェンスが大きく停滞してしまった。

 

ちょっと厳しい反則もあったが、フィールズのパスを抑えた。非常に粘り強くフィールズを追いかけ回した。クロスビーがサック無し。ゲーム序盤に取られてしまったラフィングザパサーの反則に出足を挫かれてしまった印象がある。

 

まあ、あまり言いたくないが、グルーデンの解任。ご苦労様でした。少なくともリーグを盛り上げてくれたのは間違いない。正直、昔からアメリカの歪んだ正義感は大嫌いだったが、ここ最近の不寛容さには辟易とさせられる。グルーデンのチームがどうなるのか、この先を見たかった。

 

ベアーズ 20ー9 レイダース