NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK6 ラムズvsジャイアンツ

ラムズ

gameball

WRクーパー・カップ

 

スタフォードのパフォーマンスは素晴らしい。OLが安定するとここまで戦術を見通せるのか。パス251ヤード4TD。インターセプトもあったが、何ら影響がない。日替わりホットターゲット。今日はカップの日。130ヤード2TD。良いサイクルでチームが回る。ランもヘンダーソンが今日は主戦、ミシェルが時々。こちらも日替わりで活躍する選手が交代する。オフェンスのバランスが良い。スムーズ。

 

チームで4サック。いやいや、もっと多かった様な気がする。それぐらい全スナップでOLを圧倒していた。Sのラップが2インターセプト。ドナルドはもう止められない。いるだけでプレッシャー。

 

マクベイとの出会いでスタフォードが完全覚醒。もう凄過ぎ。オフェンスもディフェンスも隙がない。シーズン序盤の1敗も手綱を引き締めるのに有用だった。地区優勝争いは敵地でのカージナルス戦が大きなキーポイントになりそう。

 

ジャイアン

gameball

Sゼイビア・マキニー

 

もうダニエル・ジョーンズは下げましょう。別のチームで再起を図るべき。ファンブルしないだけ、グレノンの方がまし。OLの弱さに下がればサックかファンブル。逃げて投げればインターセプト。前半で勝負が決まってしまう。インターセプトはフリーの相手DBにドンピシャのパス。もう、勝てる将来が見えない。ブッカーのパワーランが期待を待たせたが、試合展開でランをコールしにくくなってしまった。

 

ディフェンスは責められん。試合序盤の2つのターンオーバーは自陣深く。数スナップでTDされてしまう。1Qで力尽きてしまう。点取ってくれないと集中力が切れるのは早い。もう仕方ないと言うしか。

 

サイドラインでタブレットを見るダニエル・ジョーンズ。今更ながら、一つ書いておけば良い。「ボールはしっかり持ちましょう」それだけはちゃんとやりましょう。ちゃんちゃん。

 

ラムズ 38ー11 ジャイアン