NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK8 イーグルスvsライオンズ

イーグルス

gameball

QB?ジェイレン・ハーツ

 

ハーツ、パスで103ヤード。これで38得点ってどゆこと。ランが珍しく機能していたが100ヤードラッシャーはいない。ハーツが71ヤード。タイミング良く無理しない走りで堅実。ランは46回。200ヤード越え。スコット、ゲインウェル、ハワードがきれいにキャリーを分け合う。危なげなくハーツは38ー0、4Qはお役御免。ミンシュー、イーグルスの初投げも見れました。

 

相手OLの脆弱さもあり、ライン戦で圧倒。6サック。あまり知られていないDEスイートが2サック。ディフェンスが奮起。4thダウントライを悉く止めていた。スレイが古巣相手にファンブルしたボールを拾い上げて、エンドゾーンに駆け込んでTD。溜飲を下げた。

 

完勝。しかしながら、NFC東地区はカウボーイズが一人旅中。2勝チームの中から頭一つ抜け出したが、まだまだ、プレーオフは遠い。

 

ライオンズ

gameball

スタジアムのファン、それ以外に無い、、、(涙)

 

苦しいし、気の毒。テキサンズとライオンズの試合は早めに見てしまう。どっちもトンネルを抜けて欲しい。それにしても、ホームでこの点差。泣くわ。ゴフは6サック。モビリティの無いQBにこのOLの粘りの無さでは厳しい。ゴフもリリースが遅く、迷っているうちに追い詰められる。4thダウンで投げ捨てはやめなさい。そんなQBはチームの信頼を得る事は出来ない。スウィフトは12回27ヤード、ファンブルロストもあり最悪の出来。相変わらずWRにパスが通らない。この試合はセントブラウンへの3回だけ。後の22回通ったパスはTEとRB。トレード期限前に補強しない意味が分からない。

 

ディフェンスもなぁ。オフェンスがこれだけ拙いとやる気も失せている。特に最初のFGをミス。先制機を失った後のドライブは力が無かった。そこを3点に抑えられないディフェンスにも問題がある。

 

泥沼の8連敗で、バイウィーク入り。最底辺まで落ちたチームを立て直すチャンス。しっかりと体を休めて、バイ明けのスティーラーズ戦へ準備して欲しい。でも、全敗の心配はないよ。安心して。全敗の盟友、ブラウンズ戦が残っている。

 

イーグルス 44ー6 ライオンズ