NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK9 テキサンズvsドルフィンズ

テキサンズ

gameball

ディフェンス陣全員

 

タイロッド・テイラーというテキサンズとしては最後の望みも打ち砕かれる内容。実り0。完治していないのか、テイラーの動きも悪い。にしても、酷過ぎる。ミルズでも良かった、何て皮肉も言いたくなる。ターンオーバー5つもらって、たった6点。絶望。ランはもう酷い。リンゼイは持たせた瞬間、ガッカリする。スクリメージ超えるのがやっと。イングラムを放出した理由を聞かせて欲しい。結局、貰ったチャンスをターンオーバーでお返し。

 

切ないディフェンス。本当に素晴らしかった。4サックは大きく相手を下げるもの。ブリセットというのもあるが、インターセプトも2つ。トータルヤードで262ヤードに抑えた。4Qにはかなり疲労が見えたのに集中力は切れない。このオフェンスに耐えているディフェンス陣を見ると、少し泣ける。

 

来季このHCいますかねぇ。頼みのタイロッド復帰で9得点。これで4試合目の1桁得点。この低迷はいつまで続くのか。正直、スケジュールを見ると勝てそうなチームはジャガーズだけ。闇は深い。

 

ドルフィンズ

gameball

TEマイク・ゲシッキ

 

5つのターンオーバーで勝利。そんなこと、ありますかいな。ありましたわ。もう、そんな試合。ブリセットは酷かった。2インターセプト。後半はレッドゾーンにも迫れず、相手の自滅に救われた。ランは酷かった。ガスキンは20回で平均1.7ヤード。ワドルは酷くなかった。しっかりと大事なポイントでボールをキャッチ。ロングパスが殆どなく、1stダウンを狙うパスをキャッチした。ゲシッキはいいね。途中、味方を鼓舞するガッツィーキャッチ。こういう選手、チームには絶対必要。

 

こちらもターンオーバーを4つ奪う。奪い返した感じ。タイロッドのライン際での投げ捨てをジェローム・ベイカーがしっかりと追ってインターセプト。2Qの残り30秒でのTDに繋げる殊勲。つま先キャッチ。みんな出来るんだな。

 

トゥアを変えて相手はテキサンズ。これでブリセット先発で行けるとは思わない。しかしながら、トゥアに失格の烙印を捺したのは事実なのだろう。でも、この試合、トゥアなら楽勝だと思うのは私だけか。

 

テキサンズ 9ー17 ドルフィンズ