NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK13 49ers vsシーホークス

49ers

gameball

もう全員で良い

 

なんちゅう面白い試合。あらゆる事が詰まった試合。フットボールって良いわ。面白え。前半は圧倒の49ers。7点リードされてから相手ファンブルを活かしてTD。2Qでのキトルの48ヤードTDは凄かった。サイドラインを抜群のバランスでギリギリを走り切った。完全復活の181ヤード2TD。ボール際の強さも完璧。キャリーの殆どを担ったミッチェル。あまりゲイン出来なかった意外さ。余りに色んな事があって、もっと走れてた気がした。気のせい。ガロポロは2点リードでセーフティ献上。持ち前のクイックリリースが活かせなかった。

 

ディフェンスは凄かった。4サック1インターセプト4ファンブルフォース2リカバー。まぁ、とんでもない数字。試合終了後、ボサとウィルソンが笑顔で握手。色んなことありましたなぁ、って言ってそう。

 

滑ることを承知で言うが「NFLの宝石箱や〰︎」と言いたくなる試合。ただ、スコアを見ると後半は49ers無得点。それでも最後の最後のドライブまで楽しませてくれました。ファン冥利。

 

シーホークス

gameball

こちらも全員で良い

 

前半、大差負けの危険性。ウィルソンはチャンスでファンブルロスト。インターセプトもあり、ここ数試合のウィルソンと同じ状態。若干、吹っ切れたのは前半終了間際、メトカフへのロングパス。クラッチな部分が久しぶりに出た。そのチャンスをルーキーWRエスクリッジがキャリア初TD。遅いぞ。RBピーターソンが再移籍後初TD。負けたら戦犯に指名されるだろうTEエベレット。2ファンブルロスト。1つはエンドゾーン目前。嫌な形で乱戦を演出してしまった。

 

ディフェンスは確実に戻って来ている。ワグナーがインターセプトダンロップがガロポロをセーフティ。とにかく、ミッチェルのランを66ヤードに抑えた事が勝因。特に後半の気合いは素晴らしかった。やはり同地区ライバル対戦。熱かった。

 

力の入った試合。いきなりフェイクFGから73ヤードのTD。この試合は絶対に負けられないと言うキャロルのガッツィーコール。見ていて痺れました。これからは、NFLのおもしろさを紹介したい時はこの試合を見せたいな。ちとハードル高いか。

 

49ers 23ー30 シーホークス