NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK18 コルツvsジャガーズ

コルツ

gameball

見当たらない


WEEK18の衝撃。大アップセットを食らったコルツはプレーオフの可能性が消滅。衝撃。テイラー止めに来るのは分かっていたはず。そこをパスの調子が悪いウエンツを中心に据えてしまっては。ランを出す為のパスオフェンス。テイラー15回77ヤードでは勝てない。ハインズはキャリーすらなく、アラウンドプレーも無し。単純に奥を狙って、ドロップバックするウエンツの判断が遅く、結局サックという結果。ウエンツも185ヤード。パスの調子が低迷している中、ランで勝負出来なかった。


ローレンスがここまで出来るとは全く想定していなかっただろう。全くラッシュが届かず、ローレンスを慌てさせる事が出来ない。試合してるうちに、プレーオフを争ってるの忘れたか?ぐらい逆の展開。後半は焦ってパスカバーが甘くなるという苦しさ。


昨シーズン、ジャガーズに唯一の白星を献上したのがコルツ。あれは開幕戦だったなぁ。何となく、ジャガーズを苦手にしている様な気はしていた。それでも、負ける事は予想出来なかった。恐るべきジャイアントキリング


ジャガーズ

gameball

LBダミアン・ウィルソン


皇帝再臨。これよこれ。クレムソン時代のトレバーはこの立ち振る舞い。先週までとは別人。漂うカリスマ臭。自信満々の顔つき。これなんよ、ローレンスのパスの精度は今シーズン1。先週の3インターセプトから吹っ切れたのか、ミスが少ない。ロングパスのコントロールも抜群に良し。開幕戦以来のマルチTDと初のレーティング100超え。ミルズにも言った同じ事言っとこか。先週何かあった?マービン・ジョーンズが88ヤード1TD。トレッドウェルが1TD。来年、残留出来るかも。


反則しないジャガーズディフェンスは珍しい。やれば出来るじゃん。つまんない反則の多い印象があったが、パーソナルファールは無かった。多分。ダミアン・ウィルソンはファンブルフォースとインターセプト。名前知らん、新人?と思ったら3チーム目の7年目。いやいや、こんな良い選手いるんだ。ジャガーズでキャリア初の100タックル越え。ジャックと来季もコンビで是非。


こんなに良い試合が出来るんだの驚き。トレバーの来季が楽しみになって来た。私は常々、トレバーに伸び代を感じないと言ってた。すぐ通用するだろうなと。すでに完成されているパーフェクトな選手だと思っている。ちゃんと戦力を整備出来れば、ほっといても勝ち始めるだろう。来ドラフト失敗しちゃいかん。


コルツ 11ー26 ジャガーズ