NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK18 ワシントンvsジャイアンツ

ワシントン

gameball

CBボビー・マッケイン


ギブソンのチクチクランが試合を作った。出なくても使い続けたランがハイニキを助ける。ハイニキはアップアップ。インターセプトを気を付けるので精一杯。成功率5割で120ヤード。ギブソンの146ヤードより少ない。その内93ヤードはマクルーリンへ。すっかりエースの安定感。


この試合はディフェンス合戦になるのは予想通り。フロムでもグレノンでも最終スコアは変わらなかったなと。マッケインが2インターセプト。内1つはピック6。試合を決めたと言えるが、開始時点で試合は決まってけど。


来季を鑑みてハイニキで行って欲しい。フィッツパトリックを控えに置いて、後1人レシーバーとOLを強化すれば面白いオフェンスになりそう。


ジャイアン

gameball

永遠にさようならHCジョー・ジャッジ


このところのジャイアンツの酷さは目に余る。お金取っちゃいけません。全額返金すべき。ゲーパスもね。まあ、ひどい。本当にひどい。フロムのNFL最後の試合になりそうなこの試合。フロムは15回成功、成功率5割以下、ヤードは103ヤード。バークリーは全く走れず、OLは全く走路を作れない。被サックこそ少ないが、フロムはクィックリリースではなく、単に慌てて投げてるだけ。こんなに酷い選手ではなかったのに。NFL入りで成長していない。見るべきものは何もない。無さすぎる。


ディフェンスを見てて泣けて来る。援護はまるでなく、丸越しで敵地にいる様な感覚。本当に素晴らしい。ハイニキのパスを120ヤード、トータルヤード325ヤードに抑えている。ジャイアンツは177ヤード。こらこら。


既にジャッジは解雇。当たり前過ぎて感想が湧いてこない。チームをここまで悲惨な試合をする様にしてしまった責任は重い。正直、史上最低のHCの座をヒューと争うでしょう。内容に関してはヒューを軽く凌駕しているほどの最低の指揮官。


ワシントン 22ー7 ジャイアン